Eye(brow) / quinn.anya
http://changi.2ch.net/diet/kako/1244/12444/1244467266.html

1 スリムななし(仮)さん 2009/06/08(月) 22:21:06 ID:
2 スリムななし(仮)さん 2009/06/09(火) 17:46:26 ID:
 ^o^ なんという良スレ・・・

4 スリムななし(仮)さん 2009/06/09(火) 21:34:22 ID:
頑張るとマジで狭くなるよ!
俺も初めて測った時は1、3㎝だったけど今は7㎜になった
頑張ってみるもんだと思った


5 スリムななし(仮)さん 2009/06/09(火) 21:59:55 ID:
俺も頑張るか…

6 スリムななし(仮)さん 2009/06/11(木) 01:24:38 ID:
何を頑張るんだよ・・・

8 スリムななし(仮)さん 2009/06/11(木) 22:29:52 ID:
目玉引っ込ます術教えてくり

12 スリムななし(仮)さん 2009/06/11(木) 23:20:22 ID:
>>8
それはやめたほうが良い
視力が悪くなる


11 スリムななし(仮)さん 2009/06/11(木) 23:16:49 ID:
海老蔵みたいに目をかっと開いてトレーニングするといいよ。

15 スリムななし(仮)さん 2009/06/11(木) 23:34:07 ID:
日常生活で絶対眉毛を上げないこと
ビックリした時は目だけ見開く
かなり狭まったよー
瞼を伸ばさないことが一番大事


27 スリムななし(仮)さん 2009/06/14(日) 15:54:04 ID:
眉毛と目が離れてて鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

40 スリムななし(仮)さん 2009/06/17(水) 20:51:28 ID:
俺も1.5cmから1cmにまで縮んだ
奥二重なのでは二重にしてみる。二重スレでは奥二重の人が二重にしたら3mmくらい目と眉が近くなると聞いた
目と眉の感覚が7mmになったら俺も多少はイケメンの仲間入りかな。楽しみだ

お前らもまとめ読んで試してみな。これ効果は絶対だから


43 スリムななし(仮)さん 2009/06/19(金) 15:51:02 ID:
眉骨叩きで効果が出るのは5mmまで
1.5cmの奴は1cmが限界
1cmの奴は5mmが限界


44 スリムななし(仮)さん 2009/06/19(金) 21:46:27 ID:
骨叩きって、軟骨も叩いていいんでしょうか?

47 スリムななし(仮)さん 2009/06/29(月) 09:04:50 ID:
離れてるのはかっこよくないだろ。
漫画のキャラはみんな眉毛が目に近い。だからかっこいい
でも目と眉毛が離れている佐藤健、永井大、香取慎吾、西武片岡、ヤクルト青木が超絶イケメンなのは認める


48 スリムななし(仮)さん 2009/06/29(月) 10:04:22 ID:
青木が?

49 スリムななし(仮)さん 2009/06/29(月) 10:13:11 ID:
超絶ではないと思うが、青木はWBCの時に女子高生にカッコイイ言われてたよ
10人中10人がイケメンと答えるダルビッシュみたいなスーパーイケメンではないけど、
青木がイケメンなのを否定することは世のイケメンハードルを上げるだけ
青木ぐらいなら十分
HYDEとか玉木とか長瀬とかハードル上げすぎ
どんなに目と眉近くなってもHYDEとか玉木とか長瀬みたいにならんしこんなの一般人にそうそういない宝くじ当選なみの遺伝子だから(笑)


53 スリムななし(仮)さん 2009/06/29(月) 23:22:24 ID:
>>49-51
目と眉の感覚が1.4cmならたぶん9mmにまで縮まるよ。真面目にさ。
だいたい2週間から1ヶ月で9mmになると思う
でも5mm縮むと、それ以上の効果はちょっときついかなぁ

俺も1.4cmだったんだけど、今は9mmだ。スレを読み直せばわかると思うけど
皆口を揃えて、「5mm減った」って結果になってるんだよね。俺もうそうだ。なぜだか知らんがな

ちなみに一重で9mmだったんだが、アイプチしてみたら3mmになった
元々瞼が垂れ下がってきてる瞼だったから二重にするだけで超やばいわ
今必死に二重定着させようとしてる
お前も一重ならば眉が近い超イケメンになることも有り得るよ。真面目に。

眉が離れててもイケメンの奴は、二重だからだ。あと輪郭がいい
まぁ二重にして髪型決めれば、今のイケメンにはだいたいなるよ。男はね。致命的なブサイクは無理だが


61 スリムななし(仮)さん 2009/07/05(日) 23:13:16 ID:
>>53
何したら5mmも狭くなったの?まとめに書いてある方法かな?

56 スリムななし(仮)さん 2009/07/02(木) 10:44:26 ID:
眉を少し下げて、目をカッと開けてれば狭まるよ。いわゆるガンを付ける目の使い方。
眉も逆八子の字になって目元かっこよくなった。
うpしたいがやり方分からん。
まあ色々試してみて頑張ってくれ。


62 スリムななし(仮)さん 2009/07/05(日) 23:56:35 ID:
俺一番狭いとこで8mmだけど一番離れてるとこで17mmくらいだからはなれてみえる
上がり眉だからねww


63 スリムななし(仮)さん 2009/07/06(月) 10:53:52 ID:
>>61
デコ叩きと眉骨叩き
あと目が眉に近くなるイメージ、眉間にシワを寄せて目と眉を近づけてるといい感じ

>>62
俺は外人みたいな横に一直線だわww
上がり眉とか憧れる('A`)


64 スリムななし(仮)さん 2009/07/06(月) 13:02:02 ID:
眉間にシワ寄せてると年とった時大丈夫なん?


65 スリムななし(仮)さん 2009/07/06(月) 15:46:51 ID:
シワ寄せるって言ったってそんなごっつシワ寄せるわけじゃないからね

76 スリムななし(仮)さん 2009/07/07(火) 12:02:38 ID:
逆に眉骨、おでこを押し続けてみるのわ?
一見、低くなりそうだけど、ウォルフの法則に従ってみる


78 スリムななし(仮)さん 2009/07/07(火) 13:41:18 ID:
>>76
ウォルフの法則もいいと思うが、衝撃を与えるのは叩くほうが一番だと思う
まぁ一応俺も押してやってみるかの

ちなみに叩くのは1週間に1回が良いぞ


79 76 2009/07/07(火) 14:14:03 ID:
>>78
なんか骨を圧迫するとピルゾ電圧というのが発生するらしい。
で、その圧力に抗うために骨が発達する

電圧を骨に十分に与えるには、じっくり押す方が良くないか?
眉叩きだと圧力が分散されちゃうのでは?という素人考え

眉叩きも良いと思うけどね


82 スリムななし(仮)さん 2009/07/07(火) 21:25:22 ID:
>>78
週に一回くらいでいいの?毎日やるものだと思ってた


91 スリムななし(仮)さん 2009/07/10(金) 14:35:16 ID:
2週間でかなり狭くなるよ
1ヶ月目ぐらいからはあまり狭くならない
1年続ければハーフ並
それ以上は骨格上不可能


94 スリムななし(仮)さん 2009/07/10(金) 18:56:23 ID:
>>91

なにで叩いてる?
やっぱ指?


92 スリムななし(仮)さん 2009/07/10(金) 14:36:36 ID:
叩く時間は俺は5分くらい
1週間に1回。毎日叩いたらほとんど効果ないから、叩きたくても我慢しろ


100 スリムななし(仮)さん 2009/07/11(土) 21:03:50 ID:
俺昔おでこをでかいこぶが出来るほど強くぶつけちゃって
今はそこの骨の形が変わっちゃって出っ張ってるんだけど
それと同じで一発すごいのをくらわせて後は放置しても良いんじゃね?
叩く強さは強くても良いと思うんだがどう思う?


101 スリムななし(仮)さん 2009/07/11(土) 21:11:39 ID:
>>100
馬鹿になりそうだからヤダ


137 スリムななし(仮)さん 2009/07/17(金) 12:14:50 ID:
サングラスから眉毛がはみ出てるのって凄いマヌケだよねw
亀田とか長渕みたいなの格好悪過ぎw


139 スリムななし(仮)さん 2009/07/17(金) 20:28:12 ID:
サングラスから眉がはみ出るかどうかが問題だよな
前は眉毛は普通に出てて、肌も見えたのに
今じゃ同じサングラスで眉がちょっとだけ見えてる

眉整えてなかったから、整えると完全に眉が隠れるかもしれない
少なくともサングラスかけるとすごいイケメンになった
外すと悲惨だが


140 スリムななし(仮)さん 2009/07/17(金) 21:22:48 ID:
ふちあり鏡
上部のふちを目のすぐ上にくるように自分を映せば、
目と眉が近かったらどんな感じになるか掴めると思う
俺なんてジャニーズに入れちゃう感じだぜ
しかし鏡を上にあげると....
あーマジで効果出て欲しい
アートメイク考えたぐらいだ


147 スリムななし(仮)さん 2009/07/18(土) 09:12:12 ID:
明治時代あたりのサムライの揃った写真見たがみんな上がり眉で狭かったわ。
険しい生活送ってれば狭くなるんじゃね?


150 スリムななし(仮)さん 2009/07/18(土) 12:01:23 ID:
>>147
緊張感の中にらんでばかりいると
まぶたの筋肉がしまってとかそんな感じかな


151 スリムななし(仮)さん 2009/07/18(土) 12:19:57 ID:
じゃあ緊張感持って生きてればいんだな。

168 スリムななし(仮)さん 2009/07/19(日) 11:00:54 ID:
てか1日使い捨てコンタクト半年以上つけっぱなしにしてたんだけど
これを毎日取り替えるようにして
目を休める時間つくったら目がかっこよくなった
前は目から下隠して目だけ見ると結構イケメンだったのに
そうでもなくなってへこんでたら
目休めるようにした途端いつかの感じに戻った


202 スリムななし(仮)さん 2009/07/21(火) 16:47:10 ID:
目の奥ってどうなってるんだろうな。
なんで眼窩脂肪のつきかたが違うんだ?
出目の人と奥目では


212 スリムななし(仮)さん 2009/07/24(金) 17:54:42 ID:
脳にダメージとかない?

215 スリムななし(仮)さん 2009/07/25(土) 07:07:26 ID:
凸叩きやりまくったら翌朝瞼が腫れまくって奥二重になったんだが…
今ボクサーの試合後の目だよ…
大学行けねえw
やり過ぎたかな?
硬式ボールをタオルで巻いて、基地外の如くガシガシ殴りまくったんだが。
でも眉骨スゲー出てる。
見せられるくらいになったらアップデートするわ。


218 スリムななし(仮)さん 2009/07/25(土) 12:57:59 ID:
>>215
叩きすぎだってw
叩き過ぎると腫れるだけで損するぞ
まずは弱めに、だんだん強めにすることをオヌヌメする
一応冷やしたほうが良いと思う


219 スリムななし(仮)さん 2009/07/25(土) 14:57:44 ID:
俺は硬式ボールにタオルとか巻かないで直に叩いてる
超痛くて死にそう。でも死なないので叩く


220 スリムななし(仮)さん 2009/07/25(土) 15:18:39 ID:
俺はダンベルでめっちゃ強く叩いた。そのせいか夜眠れなかった。
脳震盪起こしたかもな・・・


221 スリムななし(仮)さん 2009/07/25(土) 15:47:38 ID:
バカ二匹発見wwwww
やめとけってw

強過ぎると脳内出血おこして死ぬぞ


245 スリムななし(仮)さん 2009/08/01(土) 06:36:03 ID:
瞼に毛が生えはじめた

247 スリムななし(仮)さん 2009/08/01(土) 15:35:44 ID:
昨日の晩眉骨叩きしてから寝たんだが今日の朝しばらく一重になって二重に戻らんかったww
目と眉の間1mm長くなってるし…マジで大丈夫なのかこの方法?単に10時間も寝たからってだけかもしれんが


248 スリムななし(仮)さん 2009/08/01(土) 16:14:38 ID:
強く叩きすぎなんじゃない?
私は中指でエンターキーを打つみたいにトントンて感じの音が
骨に響くようにやったら、痛くないし、高くなったよ。


252 スリムななし(仮)さん 2009/08/02(日) 00:28:42 ID:
>>248
そんなでいいのか
金属で強めに叩いてた


250 スリムななし(仮)さん 2009/08/01(土) 21:56:29 ID:
焦らず欲張らずが大切



Panasonic フェリエ マユメイク ブラック ES2113PP-KPanasonic フェリエ マユメイク ブラック ES2113PP-K
アストレア ヴィルゴ アイブロウモデル
TESCOM Phio Beaute フェイスシェーバー TL220-P ピンク
PHILIPS 鼻毛・耳毛カッター NT9110
ステンレス製クシ付 眉はさみ
犬マユゲでいこうGX GXって何だよ!! (Vジャンプコミックス)
c?a?t? ?f?a?c?e? ?麻?呂?付?き トートバッグ(ナチュラル)