Legs on Haight Ashbury / Franco Folini

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1326092482/
1 ノーブランドさん 2012/01/09(月) 16:01:22.34 ID:
5 ノーブランドさん 2012/01/09(月) 21:30:37.21 ID:
お前らズボンの股下いくらくらいの履いてる?
俺は股上29センチの時股下79が一番よいのだが


6 ノーブランドさん 2012/01/09(月) 21:38:37.62 ID:
股下70ぐらいかな、身長は171㌢

8 ノーブランドさん 2012/01/09(月) 22:30:44.63 ID:
身長173
股上31
股下76で引きずる感じ


9 ノーブランドさん 2012/01/09(月) 22:33:44.45 ID:
身長170
股上30
股下76

ジーパン似合わないからワークパンツばっか
靴履いてない時は若干くるぶしより上が見えるくらい


11 ノーブランドさん 2012/01/10(火) 04:12:32.54 ID:
お前達短足じゃないじゃんか

13 ノーブランドさん 2012/01/10(火) 20:27:23.54 ID:
普通が不満ってだけだよな
股下68で巨頭の俺より救えない短足はおるまい
ブーツに合わせてるからパンツの股下は73あるけどね


15 ノーブランドさん 2012/01/10(火) 21:28:42.61 ID:
黒のパンツで誤魔化せ

18 ノーブランドさん 2012/01/11(水) 12:30:06.51 ID:
172/76しかない

21 ノーブランドさん 2012/01/11(水) 18:15:34.99 ID:
>>18

同士よ


19 ノーブランドさん 2012/01/11(水) 15:41:56.85 ID:
チビで短足で下半身デブの私オワタ。
膝下は多分普通なんだけど、太ももがメッチャ短い。
太ももと膝下の長さの比率って普通どのくらいなんだろう?


24 19 2012/01/12(木) 08:52:27.87 ID:
分かる!足が組めない。
無理に組もうとすると姿勢悪くなっちゃう。
ちなみに股下÷身長は43.4%だったorz
47%が理想的らしいね…全然足らんわ。


26 ノーブランドさん 2012/01/12(木) 11:52:03.19 ID:
和服着れば短足の悩みは全て解決。

44 ノーブランドさん 2012/01/13(金) 21:38:36.76 ID:
パンツの丈の長さと足の長さって違うよね。
股下80の人が丈の長さ80のパンツ履いても少し丈あまるよね。


46 ノーブランドさん 2012/01/13(金) 22:23:50.35 ID:
総丈で見ろ

51 ノーブランドさん 2012/01/14(土) 13:34:09.40 ID:
インピーダンス式だと 182/82

54 ノーブランドさん 2012/01/14(土) 14:54:09.22 ID:
ブーツカットとは逆に森の中に木を隠す戦略はどうなん?

http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=745002&did=&cid=880
つぶやき見る限り絶賛されてるんだが


56 ノーブランドさん 2012/01/14(土) 15:24:34.31 ID:
168センチ54キロ脂肪14%
ウエストが異常に細くて足が短いから泣ける


59 ノーブランドさん 2012/01/14(土) 18:03:48.27 ID:
>>56
脚も細いんならいいんじゃね


60 ノーブランドさん 2012/01/14(土) 18:59:13.84 ID:
>>59
もちろん足も細い、穿いてるのはヒステリックグラマーのレディース…


61 ノーブランドさん 2012/01/14(土) 19:32:16.05 ID:
腰回りがタイトで裾幅が広いパンツが一番

63 ノーブランドさん 2012/01/14(土) 22:51:15.41 ID:
たった1cmの差が大きい

70 ノーブランドさん 2012/01/15(日) 02:47:54.15 ID:
モンスターエンジンの片方が座高1m超えって言うけどうそ臭くないか?
他の芸人と座ってるとこ見てもそんな滅茶苦茶高くはない
せいぜい5cmぐらいの差じゃないかな?
芸人だから話を盛ってそう


71 ノーブランドさん 2012/01/15(日) 02:49:30.14 ID:
フット後藤も座高1メーター越えらしいけどな

73 ノーブランドさん 2012/01/15(日) 10:44:17.14 ID:
フット後藤とチュート徳井がよく並んでいるけど
身長は徳井>後藤なのに
座高は徳井<後藤なのがよくわかる



74 ノーブランドさん 2012/01/15(日) 11:28:09.60 ID:
後藤はピチピチなの履いてるから目立つんだよ
たまには太いの履けばいいのに


75 ノーブランドさん 2012/01/15(日) 12:41:17.29 ID:
短足がピタピタ履くと目立つよね

501にエンジニアで短足を自然に誤魔化せる


76 ノーブランドさん 2012/01/15(日) 16:01:18.36 ID:
おれは503

77 ノーブランドさん 2012/01/15(日) 20:01:51.01 ID:
結局やや太めのジーンズにブーツが一番なのかな

78 ノーブランドさん 2012/01/15(日) 22:51:00.24 ID:
だろうね

79 ノーブランドさん 2012/01/15(日) 23:39:36.35 ID:
それはない。体のラインが見えた方が綺麗なんだよ人間は

81 ノーブランドさん 2012/01/15(日) 23:43:29.05 ID:
ジーンズは短くみえる気がする

83 ノーブランドさん 2012/01/16(月) 00:02:39.02 ID:
ミスハリの646とかどうだろう。太めのフレアデニムだけど。履いてる人いる?

デニムは確かに短く見えるから結局軍パンに落ち着く。


86 ノーブランドさん 2012/01/16(月) 04:37:10.28 ID:
テーパードやスリムのジーンズって美脚に見えるって書いてるけど脚長とは別の意味だよな

87 ノーブランドさん 2012/01/16(月) 09:21:29.61 ID:
自分はアタッチメントの変形スリムデニムやwjkのワイドデニムにRWで誤魔化してるわ
カバー出来るもんだよアタッチメントは伊勢丹セールで19000→6500
wjkはオークションで30000→7000


88 ノーブランドさん 2012/01/16(月) 09:51:07.98 ID:
そう、ブーツ履けば全然ごまかせるんだよ。
でも夏は暑苦しい見た目になるから履けないじゃん?だからどうしたものかと。
クロップドなんかがいいのかなぁ


91 ノーブランドさん 2012/01/16(月) 11:18:41.68 ID:
>>88
サマーウールスラックス+ちょいヒールサンダル
自分は体細いからこれで平気


90 ノーブランドさん 2012/01/16(月) 10:53:49.12 ID:
バナナブツカと太めのストレートと比べてみたが
太めのストレートのほうがマシだった。


94 ノーブランドさん 2012/01/16(月) 13:10:06.76 ID:
夏はティンバの3アイレットクラシック最強

95 ノーブランドさん 2012/01/16(月) 15:16:27.73 ID:
夏はヒールのある短靴でいけ

114 ノーブランドさん 2012/01/18(水) 10:45:26.97 ID:
トップスは長め

115 ノーブランドさん 2012/01/18(水) 12:08:29.58 ID:
ヒールは最低5cm

164 ノーブランドさん 2012/01/24(火) 21:58:53.90 ID:
ズボンは基本チンギュン履き

170 ノーブランドさん 2012/01/25(水) 11:58:41.55 ID:
股下80あるなら問題ないよね?

171 ノーブランドさん 2012/01/25(水) 12:02:47.08 ID:
比率が全て

209 ノーブランドさん 2012/02/02(木) 23:15:00.02 ID:
日本人のごく一般的な股下って170だと80ぐらいだよね?


223 ノーブランドさん 2012/02/04(土) 00:55:20.37 ID:
パンツ買う度に、切った裾を見ると笑ってしまうわww

けど、なぜか足長いねと勘違いされるんだよな。やっぱ細目のパンツとスマートな型の革靴はくとマシに見えるんかな。


224 ノーブランドさん 2012/02/04(土) 05:17:03.58 ID:
細いと大分違うな
俺は太いからダメぽ


227 ノーブランドさん 2012/02/04(土) 10:55:49.11 ID:
パンツは濃い色の方が使いやすいって言うけど、薄い色の方が脚が長く見えるね

237 ノーブランドさん 2012/02/08(水) 21:03:27.29 ID:

ずっと鎖国していれば

俺がこんなにも足の短さで悩むことはなかったのかなあ。


238 ノーブランドさん 2012/02/08(水) 21:19:15.93 ID:
どうかねぇ
戦争で勝ってれば短足は長所だったかもな


258 ノーブランドさん 2012/02/16(木) 11:42:26.40 ID:
足細いやつはルパンみたいにO脚のほうが格好いい
内股キモイ


260 ノーブランドさん 2012/02/16(木) 15:10:48.88 ID:
>>258
足太い奴はケンシロウみたいなX脚か?
原哲夫の漫画は脚に対して腕が異常に短い気がする。


271 ノーブランドさん 2012/02/17(金) 07:15:24.65 ID:
こんなに…こんなに短いのなら、足など要らぬ!

281 ノーブランドさん 2012/02/18(土) 21:57:41.25 ID:
外人は短足でもかっこいい理由

・肩幅が広い
・首が太い
・骨格がゴツくて骨太
・ちゃんと筋肉をつける、もしくは肉付きがよい
・そもそも股下比率が低くても背は高いから絶対値的には足が長いことが多い
 (例、160cmの比率48%と180cmの45%なら後者のが足長)
・短足でもとりあえず背高ければかっこよく見える
・顔が小さい(顔が長くても横幅は細いことが多い)

短足だけじゃなくて外人は太っててもハゲててもかっこいいのは上記のような理由だと思う
とりあえず背が高いってのが一番重要だな


283 ノーブランドさん 2012/02/18(土) 22:08:51.55 ID:
顔が小さければ相対的に他の部分が大きく見えるってことだよね


285 ノーブランドさん 2012/02/18(土) 22:12:12.15 ID:
人類、股下比率は皆似たようなものらしい
どこ行っても平均は45%ぐらいだとか
だったら背高い外人の方が足長ってことになるな


295 ノーブランドさん 2012/02/21(火) 11:22:04.06 ID:
タックイン、全身黒で少しはマシになった気がする
一般的にはダサいと言われるが短足隠すのにはいいな


297 ノーブランドさん 2012/02/22(水) 02:39:06.84 ID:
短足は思い切ってダボダボシルエットにしたほうがいいのでは?
なんだかんだで腰パンは短足向けだと思うんだ
どっちにしろ短いんだからさらに短く見えるようにしても変わらない気がする


314 ノーブランドさん 2012/02/24(金) 15:41:53.45 ID:
>>297
うん
ゆったりとしたズボンの方が違和感が少ない
ただ、腰パンはやめた方がいいんじゃないかな
短足が腰パンするとシルエットが異常になるしw
ダボパンを普通に履いて腰パン風を装った方がいいんじゃないかな?w


298 ノーブランドさん 2012/02/22(水) 11:00:07.42 ID:
タックインして股ツンツンにしてると必死に見える

320 ノーブランドさん 2012/02/25(土) 02:41:55.99 ID:
短足な上に太かったら終わってるな

321 ノーブランドさん 2012/02/25(土) 03:20:41.26 ID:
貴様!

322 ノーブランドさん 2012/02/25(土) 06:49:02.09 ID:
地方はスト系みたいなのが多い
ただ単にブカブカの服着てるだけなんだけどw


324 ノーブランドさん 2012/02/25(土) 21:35:14.16 ID:
>>322
同じブカブカでも、格好いいブカブカと、なんだかダサいブカブカがあるんだよな~
何が違うんだろう?


326 ノーブランドさん 2012/02/25(土) 22:03:45.04 ID:
スト系とかホントの短足がやっても悲惨になるだけだろ
なんで足が長く見えるファッションをしないの?


333 ノーブランドさん 2012/02/26(日) 04:52:43.98 ID:
>>326
一つ言えることは短足が長く見せようとしてる方が悲惨だよ
気づいてないかもしれないけど


337 ノーブランドさん 2012/02/26(日) 11:02:17.64 ID:
>>333
ごまかすためにダボダボ履くのもアレだけどな

股下比率43%とかじゃないかぎり見た目じゃわからんのだしきにするなよ


339 ノーブランドさん 2012/02/26(日) 12:48:01.71 ID:
上半身だけが映る鏡
「ふっ、俺って結構格好いいな」

全身が映る鏡
「うわっ……」




2段5cm シークレットインソール シークレット中敷 (大(25.0cm-28.5cm))
2段5cm シークレットインソール シークレット中敷 (大(25.0cm-28.5cm))