Palco Hip Hop | Barreiro 2012 / Casa Fora do Eixo Minas

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1356234132/
1: ノーブランドさん 2012/12/23(日) 12:42:12.76 T
煽り荒しはスルーで

2: ノーブランドさん 2012/12/23(日) 13:08:19.81 0
提供 レプリカティンバー難波店

10: ノーブランドさん 2012/12/23(日) 18:24:47.05 O
エドウィンの505とか、
リーバイスの503よりちょっと太めのジーンズで、
おすすめない?
B系じゃなくてスト系で。
足がでかいから、裾幅が広めのやつがいいんだわ。

11: ノーブランドさん 2012/12/23(日) 18:38:38.00 P
>>10
evisuの2000or2001

25: 10 2012/12/23(日) 22:53:25.30 O
>>11
エビスか~
ありがとう。

>>12
569は昔穿いたことあったけど、
昔のボンタンみたいに先細りだから好みじゃなかった。
でもありがとう。

27: ノーブランドさん 2012/12/23(日) 23:48:44.41 0
>>25
コアファイターのローガン

12: ノーブランドさん 2012/12/23(日) 18:41:23.44 0
>>10
569一択

33: 725 2012/12/24(月) 11:52:34.95 0
バックチャンネル誰か着てる人いる?

36: ノーブランドさん 2012/12/24(月) 17:12:19.56 0
バックチャンネルとかまだあんのか?
化石かよ

37: ノーブランドさん 2012/12/24(月) 17:36:08.53 0
FATとかチャイルドフッドとか懐かしい

38: ノーブランドさん 2012/12/24(月) 18:43:49.89 0
その辺は全部流行の終わりと共に終わったブランドだから恥ずかしくて着れないだろ

53: ノーブランドさん 2012/12/25(火) 10:12:32.77 0
>>38別に終わってないだろ普通にかっこいいと思う

40: ノーブランドさん 2012/12/24(月) 19:04:10.21 O
楽天で色々チェケってんだけどさ、身長180超えてるとサンプル画像のモデルとサイズ表じゃサイズどれにしたらいいか結構迷うんですよ
オーバーサイズになるのは避けたいし、かといってルーズ感無くてぴったりな感じになるのも避けたいし、わかるでしょ?あのいい感じのサイズ感
そこでお願いなんですけど身長と、自分の持ってるいい感じのサイズの服のサイズ教えてもらえませんか?出来れば着丈がいいかな
参考にさせてもらいたいです

43: ノーブランドさん 2012/12/24(月) 19:44:27.54 P
>>40
自分の欲しいメーカーみつけて
店頭で買った方がいいと思うよ

44: ノーブランドさん 2012/12/24(月) 19:46:12.08 0
>>40自分の体のサイズわからねーの?
楽天のショップて服の着丈、身幅、袖の長さまで記載してるだろ
それでもわからねーなら自分で店いって試着してくるしかないな

45: ノーブランドさん 2012/12/24(月) 19:48:23.04 P
時代はフリーキーだろ。
フリーキー着てクラブに行ったら、注目の的だったぞ。

49: ノーブランドさん 2012/12/24(月) 23:02:01.50 0
六年くらい前はスト系のヤツはみんなダンクSB履いてた気がする

50: ノーブランドさん 2012/12/24(月) 23:09:19.45 O
そぉーいや、最近ネスタのキャップにFATのスウェット着た、訳の解らん若者を見たなww
彼は何処に向かってるのだろうかと不思議に思ったわww

57: ノーブランドさん 2012/12/25(火) 15:43:47.18 O
SUPRAのスニーカー履いてる人いますか?
クオリティと言うか耐久性が知りたいです。

さっき店で見た感じだと
ガワと言うか合皮の部分はしっかりしてたけど
靴底はなんかヤワな感じ。
10,000円強の値段だけど、ナイキのスニーカーに比べたら耐久性は劣りますか?

60: ノーブランドさん 2012/12/25(火) 17:07:24.31 O
>>57
SUPRAとか興味無いから詳しく知らんが、店で見たならクオリティーは解るやろに。
耐久性を気にする前に、何足か履き回しが出来るぐらいに、スニーカーを増やした方が良くないか?

58: ノーブランドさん 2012/12/25(火) 16:07:49.49 0
Supra4つあるけどvansよりマシな作り
Nikeはしらん

73: ノーブランドさん 2012/12/25(火) 23:38:19.91 0
なんだかんだ最近は若干のオーバーサイズくらいは復活して嬉しいね
フェノのニッカデニムとかVERBALのファッションが流行った時は
本当に肩身狭かった。

80: ノーブランドさん 2012/12/26(水) 13:22:47.35 0
あんまドメのストリート着ないなぁ
10DEEPやHALL OF FAME着てる

84: ノーブランドさん 2012/12/26(水) 16:04:45.30 0
バックチャンネルは竜人とかが着てるからもうストリート扱いじゃね?
FATは今はちょっとポップなアメカジに落ち着いちまったな

85: ノーブランドさん 2012/12/26(水) 16:25:13.91 0
基本的にアメカジのサンプリングばっかりだしな

111: ノーブランドさん 2012/12/27(木) 10:05:10.02 0
赤いパーカーだったら下に着るチェックシャツは何色系統だったらいいかな

120: ノーブランドさん 2012/12/28(金) 00:45:10.72 0
>>111
ネイビーとかいいんじゃない
白シャツでもいいと思うけど

個人的にパーカーはオーバーサイズの時はPRO5
ジャストの時はクロスステッチと決めてる

122: ノーブランドさん 2012/12/28(金) 01:11:08.43 0
>>111
ローカラーの中にハイカラーを差し色で入れるのがいいよ、だから赤のパーカーならシャツは合わせないほうが良いとおもう、やるならジップを開けて、白の無地シャツかなー、

123: ノーブランドさん 2012/12/28(金) 01:18:41.51 0
パーカーの下はサーマルだろ

125: ノーブランドさん 2012/12/28(金) 11:41:45.38 0
アンデラの白サーマルかな

135: ノーブランドさん 2012/12/28(金) 21:34:09.76 0
最近真っ白FORCE1を履いてる人をあまりみない

136: ノーブランドさん 2012/12/28(金) 21:38:30.33 0
俺履いちゃってまふ

200: ノーブランドさん 2013/01/03(木) 10:55:29.08 O
20代半ばになってからリーバイス、コロンビア、ノース、ディッキーズみたいな
誰でも知ってる超無難系ブランドしか買ってないや
てか何を着ればいいのかわからなくなってきた

同じような人いない?
プロクラブとか無地系は今でも着るけど

202: ノーブランドさん 2013/01/03(木) 13:04:22.32 T
>>200
ショップのスタッフサンプルを参考にしてみれば?

でも無難系でも悪くは無いと思うよ
後は小物に流行っている物を入れてみるとかで

205: ノーブランドさん 2013/01/03(木) 17:21:25.19 O
>>202
ショップのブログとか雑誌とか見てたりするけど
いまいちコレだ!ってのがない。
B-BOYも着るけど系統関係なく着る系のブランドで
B-BOYとアメカジの中間くらい目指したい。

211: ノーブランドさん 2013/01/04(金) 03:46:25.26 O
>>200
そーいやこないだプロスポーツっての着てるヤツがいたな

221: ノーブランドさん 2013/01/04(金) 13:18:59.35 0
>>200
俺はここ最近カーハート、ベンデイビス、ラルフあたりを着るようになったわ

224: ノーブランドさん 2013/01/04(金) 16:24:02.17 0
>>221
結局戻ってくるとこはそこだよな

201: ノーブランドさん 2013/01/03(木) 12:38:21.14 0
ALLY&DIAかっこよかったな

207: ノーブランドさん 2013/01/03(木) 22:29:55.98 0
今の流行のB系ならショップで言うとFIVESTAR、GROWAROUND
あたりじゃない?
個人的にはアカプルコゴールドとか10DEEPは良いの多い気がする
後ボトムはやっぱPRPSとその姉妹ブランドあたりが一番カッコイイ
高いから俺には買えないが・・・

208: ノーブランドさん 2013/01/04(金) 00:42:52.38 0
BBC、俺はダメだな
あの変な顔のプリントは萎える

てかブランドロゴがデカデカと入ってるデザインは無理

230: ノーブランドさん 2013/01/04(金) 20:37:01.31 0
ロスコのブーニーハットのスカイブルーカモと
無地系のライムグリーンTシャツ夏用に買ったんだけど、この2つ合わせたらスゲー爽快感体現できると思わない?

どっちもさ、誰が買うんだよって感じの売れ残りそうなカラーを組み合わせて着ようとすると、自分尖ってる気がするし、売れ残らないようにメーカーに貢献した気分でいいことした気になってる自分が好き。

232: ノーブランドさん 2013/01/04(金) 23:04:05.01 0
みんなこの時期アウターはどうしてる?
やっぱパーカーじゃもうどうやっても我慢できない
ダウン系は何着てるの?

234: ノーブランドさん 2013/01/05(土) 00:53:54.47 T
>>232
パーカー着ている
と言っても裏地がボアやキルティングになっているタイプ

今までこのタイプは無地位しかなかったけど
去年は何種類か違うデザインが出ていたから買ってみたら暖かくて便利

235: ノーブランドさん 2013/01/05(土) 02:40:36.05 0
>>232
大阪だがパーカーで余裕
まあインナーにヒートテックとフリースTシャツ着てるからだが

ダウンは今ならカナダグースとかペンフィールドが人気じゃない?
あとはノースとかのダウン入りのマウンテンパーカーも多いね
安くいくならリッチコットンとかキログラムとか
まあリッチコットンのは確かダウンじゃないが

237: ノーブランドさん 2013/01/05(土) 11:58:18.99 0
>>232
なるべくオンス太い普通のパーカーにきっちりダウンベストはめ込む。
それでも寒い時はフリースとパーカー重ね着してレギンスとネックウォーマーとか普通に追加していく。

238: ノーブランドさん 2013/01/05(土) 12:15:37.76 0
>>232
パタゴニアのマウンパ
裏地がボア付だから早朝の通勤時に大活躍してる

245: ノーブランドさん 2013/01/06(日) 12:05:03.12 O
ラルフ、リーバイス、コロンビア、ノース、ティンバー、
カーハート、ディッキーズ、ベンデビ、ロスコ、
チャンピオン、ナイキ、アディダス、
他に何かいかにもBボーイにならず万人ウケするブランドある?


最近、レザージャケットが気になるんだけど、何か良いのある?
Bボーイの定番ならペレペレだろうけど派手すぎる。
ショットとかバンソンのレザージャケットはありかな?

249: ノーブランドさん 2013/01/06(日) 19:11:39.81 0
>>245
マナスタッシュは渋かっこいいよ。
なぜか土臭さが漂っててセンス尖ってる。

レザージャケットは自分で着てみて気に入ったの買うしかないと思う。

あと、ロム專のおまいらもうすぐ春だけど、キャップとハットどっち重宝する?両方?
俺はどっちも色々コーデして取り入れようと思ってる。

254: ノーブランドさん 2013/01/06(日) 21:04:43.39 0
>>245
個人的にはストリートかなら間違いなくA-2とかG-1とかの
フライトジャケットのレザータイプのがいい

255: ノーブランドさん 2013/01/07(月) 05:21:47.27 0
>>245
あとはアルファ、アヴィレックスとかかな

246: ノーブランドさん 2013/01/06(日) 12:42:51.44 0
レザーは古着屋で安くて状態いいの探したほうがいい

256: ノーブランドさん 2013/01/07(月) 18:37:41.58 O
ヒップホップ系でシングルライダースはなしかな?

VANSONDのDJCBも気になる

257: ノーブランドさん 2013/01/07(月) 21:42:52.82 0
>>256 ダブルなら結構流行ってるよ

258: ノーブランドさん 2013/01/07(月) 21:47:55.90 0
503ってやっぱりダサイですかね?

262: ノーブランドさん 2013/01/09(水) 02:06:12.16 0
ADVANCEとか本気のB系の人らからしたら嘲笑もんだろうが
個人的には安価で買えるから重宝してたりする

263: ノーブランドさん 2013/01/09(水) 18:51:15.49 O
ディッキーズの874の34インチ買ったんだけどパンピーにはジャストかちょいルーズなんだろうけどストリートハスラー的には細かったんですよ
サイズ表見てもアメリカサイズだとかレビュー見てもギャングスタによるものなのかパンピーによるものなのかわかんないから
ちょっと大きめがダボダボからさらにルーズなのかパンピーのぴったりジャストから1、2、3cm大きめなのかわかんないし
そもそもアメリカも日本も糞もねえXXLしか着て来なかったからわけわかんないし
ネットを使った服のブローカーとの取引は罠だらけ、勘ぐっちまうぜ

で、38インチぐらいが無難なんですかね?

268: ノーブランドさん 2013/01/09(水) 22:32:50.87 0
>>263
874ならそんくらいでいいんじゃない
俺はリーバイス569なら36だけど
ベンデイビスのワークパンツは38履いてるわ
ワークパンツはベンデイビスのチャコールが一番好き

266: ノーブランドさん 2013/01/09(水) 20:51:19.21 0
顔があんまりいかつくないのでヒゲ生やしまくってどうにかいかつい感じを出そうとしてます

269: ノーブランドさん 2013/01/09(水) 22:37:51.47 0
mixiのB系のコミュ見てるとスワッガーとかフェノメノンとか
着てる奴が多くていらいらするな
そんでそういう奴が流行りに流されてゴールドアクセやらSSURの
COMME des FUCK DOWN物とか着てるとなんか腹立つ

275: ノーブランドさん 2013/01/10(木) 19:36:31.94 0
>>269
うっわwスゲー腹立つテンプレだわww
服を「着せられている」よな。

俺は昔服興味なくてとりあえずジョーダンばっか履いてたから、今履いてない。

俺の地元のストリートでは
・ユニクロの無地の黒のパーカー
・アディダスのゴールドラインのジャージ
・明らかにライトオンっぽいファー付きのミリタリーコート
・ディッキーズはBボーイとバカにされるからそれ以外のカーキのチノパン

キックス(笑)は、キティーサンダル、クロックスもどき、ティンバー

276: ノーブランドさん 2013/01/10(木) 21:14:18.82 O
まずB系って言葉が意味わからんわ
着たいもの着てたらいつの間にか枠にはめられてた

285: ノーブランドさん 2013/01/14(月) 04:57:11.79 P
ニューエラの帽子を綺麗にする方法を教えてくれよ。
どうやって掃除するのか知りたい。

286: ノーブランドさん 2013/01/14(月) 09:36:28.66 0
>>285
水に濡らしたら最後なので、クリーニング屋に依頼するしかない

288: ノーブランドさん 2013/01/14(月) 13:02:27.31 O
>>285洗濯機で洗える専用のネット?つーかケースかな?売ってるよ

294: ノーブランドさん 2013/01/14(月) 20:40:03.80 0
キャップのデコのとこがめっちゃ臭くなるのは俺だけかな・・・?一応気づいたときにアルコールティッシュとかで拭いてるんだが・・・

297: ノーブランドさん 2013/01/14(月) 23:36:02.59 T
>>294
被って汗をかいた後に放置すれば誰でもそうなる
1日被ったら濡れタオルで内側を拭くだけでもしといたほうがいいよ

310: ノーブランドさん 2013/01/20(日) 01:09:39.92 0
ラージとかステューシーはいいのもあるから許せるわ
だがネスタ、おめーはだめだ
あとジョイリッチ、おめーもダメだ
あとギャル男がキャップかぶっただけ見てーな奴全員氏ね

313: ノーブランドさん 2013/01/20(日) 16:16:38.16 0
スト系ブランドて服のシルエットでそうなのか判断することあるな
ラージ、ステューシー、LRG、ネスタは着丈が長いよな
それに身幅は他のブランドの同じサイズより広いと思う
ジョイリッチはそうでもない普通のサイズだしスト系じゃなくないかw

316: ノーブランドさん 2013/01/21(月) 00:14:24.57 O
どんなに似合っていても、
(例えばISSAくらいに)
30過ぎてウーフィンに出てくるような服装は、
女子から見て痛いのかねえ?

317: ノーブランドさん 2013/01/21(月) 00:21:35.97 0
30過ぎてというかさ
窪塚みたいなスト系なら女受けはまだいいけどダボ系のスト系は年齢関係なく受け悪いぞ
社会人だとガキぽいと思われてもしかたないな

321: ノーブランドさん 2013/01/21(月) 10:11:06.53 0
>>317窪塚ジャストサイズだよね?

322: ノーブランドさん 2013/01/21(月) 11:52:58.83 0
ジャストのスト系てほとんどカジュアルだからそりゃ全般的にウケいいわな
30過ぎてあれだと思うならニューエラ被らなきゃいいだけだし

327: ノーブランドさん 2013/01/21(月) 17:45:16.98 P
B系のファッションやるなら、身長175せんち以上ないとな。

329: ノーブランドさん 2013/01/21(月) 20:17:11.96 0
>>327それより肩幅だろ。
KIDとかMACCHO背160程だがガタイよくてにあってた

331: ノーブランドさん 2013/01/21(月) 20:32:47.91 0
ああいう人たちは雰囲気とかオーラみたいなのもあるだろ
普通の人が肩幅あっても背低いとなにもサマにならないぞ

332: ノーブランドさん 2013/01/21(月) 20:59:01.75 0
>>331
まあ顔と雰囲気だわな
イケメンじゃなくてもいいけどTHEイエローモンキーみたいな
しょうゆ顔の奴がそういう格好しても様にならん

ああだからサムライとか411のスナップの奴らって皆グラサンしてんのか

334: ノーブランドさん 2013/01/21(月) 21:19:59.27 0
スト系なら背低い方がやんちゃ感あって似合うと思うけどな
俺の友人の背低いお洒落なスト系見てるとそう思う。
そいつは肩幅も身長も無かったが。
肩幅はあるに越したことはないと思う

351: ノーブランドさん 2013/01/23(水) 20:28:45.10 0
テインバーのブーツが欲しいんだけど
ブーツタイプは脱ぎ履きが大変だから、
ローカット?のがいいかなーと思ってるんだけど
ローカットモデルってあり?

352: ノーブランドさん 2013/01/23(水) 23:47:03.18 0
>>351
6インチのローカットならまあだせえわな
他人から見て分かるもんでもねーから自分が許せるならあり

358: ノーブランドさん 2013/01/24(木) 15:54:12.32 O
ティンバーランドのスニーカーブーツみたいなのはやめとけ

362: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3) 2013/01/25(金) 09:47:58.92 0
>>358
ティンバー「もどき」は駄目ですか?
ほとんど一緒のやつあるじゃない ホーキンスとかw 安いからちょっと惹かれる

363: ノーブランドさん 2013/01/25(金) 10:20:14.97 O
>>362 オサレは足元から、だから絶対NG

379: ノーブランドさん 2013/01/27(日) 06:15:58.52 0
パンツをサイズアップして履くとさ
腰履きでベルトしてもウエスト周りに
シワとかもたつきが出るじゃん、あれどう処理してるの?

とりあえず、前側にシワが出てるのみっともないから
後ろ側に回してるんだけど、そんな感じ?

380: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3) 2013/01/27(日) 10:30:18.27 0
>>379
そこまでウエストでかいパンツは穿かないな~
腰に引っ掛かって落ちないくらいのサイズを穿いてる

517: ノーブランドさん 2013/02/09(土) 19:42:53.41 0
>>379 亀レスだけれど
・まずは自分にとって丁度良い穿き位置を決め、ベルトを使い一旦そこで仮留めする
              ↓
・それによって出来た余り生地を両サイド(腰骨の部分)へ引っ張って持っていく
              ↓
・引っ張って持っていった余り生地が両サイド均等になる様にもう一度微調整する
 (※この時に生地を上から見つつ、両サイド(腰骨)の辺りで И←こういう形 になる様に調整していくのがポイント)
              ↓
・最後に仮留めしたベルトをお好みの位置で調節し直して出来あがり

397: ノーブランドさん 2013/01/28(月) 19:02:02.63 0
エビスってB系に分類されるみたいだけど
嫌いな人が多いのってなんで?

399: ノーブランドさん 2013/01/28(月) 20:44:53.36 O
DQNが好んで穿いてるからイメージ悪いんだよ。
個人的にはエビス大好きだ。
1万円のボトムス2~3本買うなら
エビス1本買った方が満足度高いし長く穿けるよ

買うなら直営店行って#2001のno.2をペイントなしで買うことをオススメする。
ペイント入れると大体後で後悔する
どうしてもペイントしたいなら後からでも入れてもらえるよ

404: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3) 2013/01/28(月) 22:03:24.94 0
ニューエラやティンバーも、DQNとガキのせいでエビスみたいに陳腐化してるよな

413: ノーブランドさん 2013/01/29(火) 01:59:18.00 0
こういう普段からさらっと着こなしてる感が出せるとカッコいいと思う
no title

419: ノーブランドさん 2013/01/30(水) 00:15:46.77 0
数値見てるとプロクラブのパーカー
プルオーバーかジップかでサイズ結構違うけどそうなの?
実物持ってる人教えてくれい

422: ノーブランドさん 2013/01/30(水) 01:52:48.56 0
>>419
プルとジップじゃ違うぞ ジップのが大きい 欲しいならヤフオクで1500円くらいで売りますわ

428: ノーブランドさん 2013/01/31(木) 18:51:22.98 0
最近スト系じゃない系統の服屋に行っても

キレイめやらカジュアルやらにニューエラとスニーカー
合わせてスト系っぽく見せてるコーデ多いんだけど
あれってありなん??中途半端でダサく見えるんだが。

430: ノーブランドさん 2013/01/31(木) 19:38:07.77 0
>>428お前がダサく見えてもそういうのがオシャレだったりするからな
ダボダボのスト系のほうがダサいよ
カジュアル寄りのスト系のほうが見た目はきれいだ

432: ノーブランドさん 2013/01/31(木) 21:38:18.17 0
>>428
ここの住民からしたらそりゃなしだろ
あんなん一番毛嫌いされるタイプだろ
女受けは知らんが

434: ノーブランドさん 2013/01/31(木) 23:02:39.27 0
大きめってどこに生息してんだよ
アーティストいねーじゃねーか
リックロスみたいにデブなのか

447: ノーブランドさん 2013/02/01(金) 23:24:47.24 0
>>434
現行のアーティストは、確かにみんなセレブにセルアウトして
ナヨったジャストサイズばっかだけど、
やっぱり90年代のファッションの方が魅力的なので
俺はオーバーサイズしか着たくない

440: ノーブランドさん 2013/02/01(金) 14:21:49.10 0
みんなどういう感じが好きなん?
窪塚やKIDみたいなスト系?
それともKayzabroやAK-69みたいなちょっと外タレっぽい感じ?

442: ノーブランドさん 2013/02/01(金) 18:34:29.05 0
>>440窪塚やKID系統かな

443: ノーブランドさん 2013/02/01(金) 19:25:35.99 0
>>440
ウータンクラン系(ドヤァ

まあオーバーサイズの時は誰風とかないけど
ジャストの時はシュプリームとかアカプルコゴールドとか
スケーターっぽいのが多い

444: ノーブランドさん 2013/02/01(金) 20:04:14.29 0
>>440
俺もスケート系かなあ。シュプ好きだしスラッシャーとかも着る。スケートはしないけどなw

462: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 03:02:08.42 0
ウータンリミテッド相変わらず抜群にカッコイイな
なのになんであんな生地が質悪いんだ・・・
そのせいで全然買う気起きない

466: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 14:49:52.13 0
ラッパーとかもジャストサイズだよね

469: ノーブランドさん 2013/02/04(月) 21:38:52.40 0
今はスト系もAラインのような着こなしが多いよね
パンツは少しルーズで、上はジャストみたいな

475: ノーブランドさん 2013/02/06(水) 10:26:31.54 0
NIKEでおすすめの黒のスニーカーて何がありますか?

476: ノーブランドさん 2013/02/06(水) 18:00:33.50 0
>>475
jordanの4か5

499: ノーブランドさん 2013/02/07(木) 20:24:23.29 0
それよりバッグとかはどんなの持ってるんですか?
バックパックとかですかねぇ?

501: ノーブランドさん 2013/02/07(木) 23:17:48.20 0
>>499
最近の流行ならハーシェルとかじゃね?どこも置いてるし
そしてMCM持ってる奴はマジで全員ダサい気がする

誰かリーバイスの562履いてる人いない?
ウエストやら太さやらどんな感じか教えて欲しいんだが

505: ノーブランドさん 2013/02/08(金) 04:00:26.62 0
B系の方達はTPO考えない人が多いからなー、しっかりとした服装、例えばパーティやパーティの2次会にもダボダボの服でくる人が多いイメージだわ。

507: ノーブランドさん 2013/02/08(金) 13:00:10.09 T
>>505
逆だろ
その辺の服装が好きな人達はP.DiddyやSNOOPの影響でパーティーはスーツが鉄板

ダボダボ全盛期の頃は逆にパーティーファッションみたいな感じでジャストサイズで着るのテーラージャケットや
スラックス系のパンツが色んなブランドから出ていたくらいスーツ系も人気の服装だよ

523: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 15:05:32.83 T
2000年代前半にジャストサイズ&スナップバックだと80年代のコスプレといわれ
2000年代中盤にティンバー履いていると90年代のコスプレと言われ
2010年代はオーバーサイズやNEW ERAの59fifty被っていると時代遅れといわれる

流行を追うのも面倒だなw
オーバーサイズ流行の時期にラルフのポロ着ていたら「ジジくさい」と言われたのも今じゃいい思い出

524: ノーブランドさん 2013/02/10(日) 20:35:32.66 0
もう、だから流行は気にするなよ
ミッチェル&ネスのスタジャンみた時はめちゃ格好良くて、ずっと着ているよ

525: ノーブランドさん 2013/02/11(月) 00:55:27.10 0
正直似合ってれば
何にも言われないし

TPOを考えればいいと思う

よくいるじゃん
オーバーサイズ着ればいいと
おもってるバカとか

534: ノーブランドさん 2013/02/12(火) 15:45:00.21 0
黒人スタイル好きならJORDANのトラックジャケットとかだろ ミッチェル&ネスとか でかめのフード着たり、まあ2004年くらいに人気だったスタイルだけど

535: ノーブランドさん 2013/02/12(火) 21:22:50.03 P
ダッボダボのファッションを貫きとおしてやる。
いくらみんながストリートに走ろうともな。

544: ノーブランドさん 2013/02/14(木) 10:22:42.26 O
170/58のガリだが基本的にUS規格のLサイズを着てる
物によってはMサイズでも余裕ある
Tシャツやパーカーは気分でXLをチョイス

Lサイズでゆったり目かちょいダボだと思ってる
ここの人のサイズの基準はどんなもんなの?

545: ノーブランドさん 2013/02/14(木) 10:44:44.15 0
俺は上がジャストで下がゆるめかな。
シャツМ
パンツLて感じで

552: ノーブランドさん 2013/02/16(土) 19:05:01.79 0
みんなリュックというかデイパックはどこのやつ使ってる?
俺はNIXONなんだけど

557: ノーブランドさん 2013/02/17(日) 10:08:48.83 0
>>552
NIXONはB的に無し

mobus、カリマー、ダカイン、ジャック・ウルフスキン、
シェラデザイン、パタゴニア、LL Bean、PORTER辺りも無し

554: ノーブランドさん 2013/02/16(土) 20:05:34.06 0
リュック使ってるとオタ臭くなりそう

556: ノーブランドさん 2013/02/17(日) 01:42:36.47 0
>>554
そりゃダンロップとかの使ってたらそう見えるわなww
普通のバックパック背負ってたらオタクに見える事はないやろ
でもバックパック+90’sフレーバー漂うケミカルウォッシュのバギーデニムに
ハイテクスニーカーとかはいてたら一般人からは完全にオタクに見えるな

560: ノーブランドさん 2013/02/17(日) 16:22:17.95 0
腰の位置まで下げてゆったり背負う
ぴっちり背負うのはアキバ系

562: ノーブランドさん 2013/02/17(日) 19:54:50.23 0
スケーター系の服よく着てるんだがおまえらどこのスキニー買ってるんだ?

563: ノーブランドさん 2013/02/17(日) 21:20:47.84 0
スキニーはNudie一本だけだな

580: ノーブランドさん 2013/02/19(火) 18:56:44.89 0
漢ならこの位のサイジングをしろ
no title

582: ノーブランドさん 2013/02/19(火) 20:17:30.55 O
>>580
カッコいいな
と純粋に思えるが黒人だから様になるのであって
日本人がやったら滑稽に見えるんだよな。

589: ノーブランドさん 2013/02/20(水) 18:53:11.68 0
俺は童顔だから、キャップと髭がないと全然サマになんないんだよなー

593: ノーブランドさん 2013/02/20(水) 20:23:22.07 P
俺は頭でかいから被ってない
ツイストはかけてるけど

601: ノーブランドさん 2013/02/23(土) 15:05:18.05 0
ジャンパーの下に重ね着する薄手のパーカー何がコスパいいかな、無地で
スレの上の方でアスレは毛玉っちゃうて言ってた人がいたんだけどどうなのかな?
まぁ値段相応ってところか

603: ノーブランドさん 2013/02/23(土) 16:45:37.76 O
無地で薄手のパーカーならチャンピオンがコスパいいと思う。
チャンピオンのパーカーって言っても色んな種類あるから何とも言えないけど
スーパーフードの半額以下くらいで買えるつ
薄手だけどフードに色違いの裏地使ってたりいい感じ
凝った作りではあるけど、素材は値段相応かな

610: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3) 2013/03/02(土) 01:04:13.00 0
花粉症のBボーイはどういう対策してるんだぜ?
マスクなんてしないよね?

613: ノーブランドさん 2013/03/02(土) 13:15:46.25 0
>>610
いや、普通にマスクしてるよ

616: ノーブランドさん 2013/03/03(日) 17:42:23.64 0
>>610
外に出ない。これ最強

611: ノーブランドさん 2013/03/02(土) 10:19:53.87 O
マスクして口元にバンダナ巻いてサングラスだよ



B-BOYイズム
B-BOYイズム
posted with amazlet at 13.04.27
RHYMESTER
インディペンデントレーベル (1998-05-15)
売り上げランキング: 224,979