Starbucks / klwatts

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368487703/
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:28:23.80 ID:h0fLujcM0
オシャレな名前の飲み物の違いが分からん
これ頼んどけってのがあったら教えてくれ

映画は子供の頃に親と田舎にある小さなとこしか行った事ないんだ
そのときは自由に座れたんだが席って指定?

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:29:29.72 ID:AohZUJZSO
アイスコーヒートールでいい

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:29:43.00 ID:8CnSIA0S0
ホワイトモカ
席は基本自分で空いたトコから選べる

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:32:32.66 ID:AohZUJZSO
トールはサイズだよ

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:33:59.45 ID:4oTUfC65P
まずサイズを先に言って次にアイスかホットかを指定、そしてカスタマイズがあれば指定して最後に商品名を言えばいいよ

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:34:01.03 ID:CvLBvelN0
アメリカーノ

席はカウンターの姉ちゃんにどこ空いてるか聞けば勝手に薦めてくる

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:35:44.61 ID:xcjGTdOA0
フェラペチーノのジャイアントで

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:36:12.13 ID:B3dzfEHs0
ただスタバでおしゃれ気分に浸りたいだけか、俺も昔はそうだった

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:37:14.31 ID:toT5YC8l0
注文の最初に「スター!」で最後は「バックス!」で締めくくらないと注文としてカウントされないから気をつけろよ

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:38:13.28 ID:3Kzjrxgx0
トールは中学で習ったな

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:40:01.59 ID:8CnSIA0S0
>>14
って思うじゃん?
更に上はグランデ、ベンティとかいう意味不明さ

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:44:02.35 ID:9XHCfWPo0
トールのホワイトモカフラペチーノください
キャラメルソース追加で!

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:45:05.39 ID:h0fLujcM0
>>20
サッと注文出来たらかっこよさそうだ
甘いの?

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:47:38.91 ID:8CnSIA0S0
>>22
ホワイトモカ自体がかなり甘い
そこにキャラメルソースだから味はお察し

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:45:44.17 ID:h0fLujcM0
フラペチーノってやつ飲んでみようと思う
サイズ教えて欲しいです
トールでいいの?

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:47:55.85 ID:9XHCfWPo0
>>23
メニューに書いてないけどショートも出来るよ
でもトールの方が良いと思う
ショートは日本用だから分量とかが微妙なんだって

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:47:23.18 ID:xcjGTdOA0
マジレスするとショートで充分
あとドーナツは買うなよ、ミスドの方がマシ

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:47:40.50 ID:4yq3D4Hs0
マクドナルドで「ハンバーガー、オニオンピクルス抜きでケチャップ多め」
って言ってて格好良いと思うか?スタバで色々頼む奴って同じレベルなんだよね。
スタバがおしゃれって感覚自体を放棄することの方が君にとって大事だと思う。

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:50:02.01 ID:sasBV+b3O
ティー トール ブレイクファスト ください
で通だな

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:50:09.08 ID:GLNTu3vyO
あえてソイラテ

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:50:53.01 ID:dxWHBV660
グランデ抹茶クリームフラペチーノウィズチョコチップエクストラシロップエスクトラホイップ

これでおk、600円ぐらいだと思う

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:51:47.01 ID:YqfyM2cw0
抹茶フラペチーノはガチ

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:54:32.47 ID:sasBV+b3O
チャイティーも美味しい

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:54:35.34 ID:dxWHBV660
ぐらんで470ml

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:55:09.22 ID:dxWHBV660
ちなみにフラペチーノはショートない奴がある、まあ言われれば作るとは思うが

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:55:53.28 ID:h0fLujcM0
抹茶フラペチーノ トールサイズ
で頼もうと思う
大丈夫だよな

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:57:46.27 ID:dxWHBV660
>>42
サイズはいらない
トールから先に言うとレジ打ちの人が少し喜ぶかも
あとクリームつけろな、まあ言わなくても通じるが

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:58:43.25 ID:YqfyM2cw0
問題は映画だな

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:59:11.53 ID:h0fLujcM0
皆マジレスありがとう
スタバでスマートに注文できそうだ

次は映画について頼む!

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 08:59:23.97 ID:CvLBvelN0
なんの映画見んの?

59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:02:36.70 ID:YqfyM2cw0
アイアンマン3でいいんじゃね?

61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:03:29.01 ID:3n0zwRaY0
ミスト見てから映画行ってないわ…

65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:04:48.71 ID:YqfyM2cw0
>>61

劇場で見たとかご愁傷様www

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:04:06.63 ID:ebPSwx6J0
今上映中って
探偵BAR2、おもてなし、キャビン、LAギャング、仮面ライダー、図書館戦争、ラストスタンド
鉄男3、藁の盾、コナン、リンカーン、プラチナデータ、舟を編む、ドラゴンボール
これだけかな

72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:09:13.05 ID:w6CpJDfmP
都内か大阪ならセデックバレ一択だけどな 映画

83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:14:24.52 ID:w6CpJDfmP
>>77
セデック・バレ な
台湾先住民と旧日本軍の抗争を描いた超大作映画

84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:14:41.23 ID:h0fLujcM0
とりあえず
スタバで抹茶フラペチーノ トールサイズで
シロップは聞いてみる

映画
チケット買うとき席を指定する
終わったら立って拍手する

でいいんだな?

86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:16:10.39 ID:21cWmRs+0
>>84
上映中に気分次第でポップコーン投げてもいいんだぞ
本場アメリカでもそうなんだからな

90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:17:43.21 ID:YqfyM2cw0
あとは、ポップコーンだな・・・

92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:18:46.92 ID:h0fLujcM0
>>90
ポップコーンあったほうがいい?
デートだと頼むだろうし、練習に頼んでみようかな

96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:22:12.46 ID:21cWmRs+0
>>92
ポップコーンはやや値は貼るが大きいの買っとけ
塩はマジうめーぞ、上映中ばくばく食え
ついでにコーラもガブ飲みがいつまでも変わらない俺の映画スタイル

98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:24:35.97 ID:h0fLujcM0
>>96
映画慣れしてるんですね!
俺も早くそうなりたいです!

100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:25:48.20 ID:8CnSIA0S0
>>98
俺的にオススメは塩とキャラメルのハーフ&ハーフ
塩好きな俺とキャラメル好きな彼女の為のメニューだなアレは

103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:27:18.94 ID:h0fLujcM0
準備してます
映画はコナンにします
アイアンマンよりカップルとか少なそうだし

スタバ寄ってから映画館の予定だったけど、近くの映画館あと1時間くらいでコナン始まります
着いてからどっちが先か決めます

外では書き込めないけど読めるのでアドバイスがあれば引き続きお願いします

105: NULLP●N ◆NULLPO/3eM 2013/05/14(火) 09:29:03.30 ID:m+VgP4IE0 BE:2841734584-2BP(124)
変態仮面ってもう終わったの?

107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:30:26.41 ID:21cWmRs+0
>>105
とりあえず俺が観た広島バルト11では上映数縮小されてるが
かろうじてまだ上映してるな
バカやってて面白い映画だったわ

113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:34:35.77 ID:h0fLujcM0
皆ありがとう!
イケメンに慣れそうな気がする!


行ってきます

116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 09:50:22.65 ID:6O30JHQf0
コーヒー飲みながらだと映画中にめっちゃ尿意催すだろ…



スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則
ハワード・ビーハー ジャネット・ゴールドシュタイン
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 6,390
月兎印 スリムポット 0.7L ホワイト
Ground Beat 10th anniversary STARBUCKS COFFEE JAPAN
STARBUCKS スターバックス ロゴ スタンプ
SUTARBUCKS スターバックス 旧ロゴ ステンレスボトル 保温・保冷
ZOJIRUSHI コーヒーメーカー珈琲通 【カップ約1~6杯】 EC-AJ60-XJ ステンレスブラウン
スターバックスコーヒー フレンチロースト コーヒー豆 1.13kg