Big Beautiful Face Statue in Tenerife / epSos.de

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1373804173/
1: ノーブランドさん 2013/07/14(日) 21:16:13.19 0
 _______ _______________
         /´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ            ▲
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\           ∥
       (:::::::::::人ノヽノヽノヽ人::::::::::::::::)           ∥
      (:::::::::::/         \::::::::::::)          ∥
      (:::::::::::/           \:::::::)         ∥
     (::::::::::/             ヽ:::::)         ∥
     (:::::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;,    ,;;;;;;;;;;;;;,  |::::::).        ∥
     |::::┏━━━┓  ┏━━━┓::::::| .        ∥
     |::=ロ <●>┣ナ┫<●> ロ=::::|          ∥
     /|::/ヽ     .//  ヽ    ./ ヽ:|ヽ.        ∥
    .| |/  ` ̄ ̄´/    ` ̄ ̄´   | |  全頭高24.5センチ以上
    | |        /             | |         ∥
    ヽ|       /             |ノ.         ∥
      \    ( o ⌒ o )     /         ∥
       |\   :::::::::|::|:::::::::    /|           ∥
       |  \   / ̄ ̄\  /  |           ∥
       \     (────)   ./            ∥
        \   \__/  /             ∥
          \  ´ ─ ` /               ▼
     ___/.|\_____/|\___ ____________
   /;;;;;;;;;;;;;;; \\       //;;;;;;;;;;;;\
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\    //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\

3: ノーブランドさん 2013/07/14(日) 21:17:44.87 0
7頭身越えへの最低全頭高

185÷7 = 26.428571cm
180÷7 = 25.714286
175÷7 = 25
170÷7 = 24.285714
165÷7 = 23.571429
160÷7 = 22.857143
156÷7 = 22.285714

6: ノーブランドさん 2013/07/14(日) 22:09:18.39 0
ポロシャツはなんかダメな気がする

8: ノーブランドさん 2013/07/14(日) 23:15:48.76 0
>>6
分かる
余計デカくみえる気がする
やっぱ顔デカはTシャツ

16: ノーブランドさん 2013/07/15(月) 22:04:33.26 0
よかった
ポロやっぱり危険だよね?
長袖シャツの腕まくりしかないと思う

23: ノーブランドさん 2013/07/16(火) 18:02:48.17 0
>>16
長袖シャツの腕まくりは顔デカにとってこの上ない優秀さだな
細い部位の手首を強調することで顔も含め華奢にみえるようになる

17: ノーブランドさん 2013/07/16(火) 01:40:17.90 0
zozopeopleとかフクログ見ると
顔の大きさ含めてスタイル抜群の人がシンプルコーデしてるのが人気だよね
つまり服のセンスより、身体的な魅力に惹かれるんだろうなー

それと顔の横幅がある人はシンプルコーデが似合わないと思う

19: ノーブランドさん 2013/07/16(火) 11:25:19.15 0
着丈が短いアウターは顔デカが目立ちやすい・・・

24: ノーブランドさん 2013/07/16(火) 18:03:34.09 0
>>19
ダウト。
顔デカにとってはロングコートの方が辛い。
トレンチ?絶対無理!

34: ノーブランドさん 2013/07/16(火) 23:44:47.61 0
デカ顔、夏の3カ条
1.ポロシャツは着てはならない
2.半端丈パンツを履いてはならない
3.サングラスを掛けてはならない

全て、デカ顔を強調するものと心得よ

36: ノーブランドさん 2013/07/16(火) 23:50:53.09 0
お前ら身長でかくていいな
おれは168でティッシュボックスと同じ大きさだ

39: ノーブランドさん 2013/07/17(水) 00:24:20.02 0
小顔脚長のヒルデガーンより顔デカ短足の大猿ベビーの方が強くてかっこいい
よって顔デカ短足の方が様になる(ただし高身長に限る)
顔デカチビのベジータとフリーザは悲惨

53: ノーブランドさん 2013/07/17(水) 13:31:00.92 0
俺は身長168、体重62
横幅14、頭幅17、顔高25、生え際-顎20
頭周り61、首周り36、肩幅42

頭デカいと帽子がなかなかありませんね

73: ノーブランドさん 2013/07/19(金) 10:29:36.71 0
ポロシャツけっこう着るけど、肩幅あるのと顔の幅はそこまででもないからかそんなでかく見えないよ
シャツ腕まくりが最強なのは認めるけど、襟付きのポロシャツの方がTシャツよりもいい気がするんだけどな

91: ノーブランドさん 2013/07/20(土) 13:05:15.98 0
手の長さも関係する気がする。
顔でかくて手短い人がポロシャツ着るとなんかへん

96: ノーブランドさん 2013/07/20(土) 19:20:33.19 P
身長171で顔27cmの俺はどうしたらいいかな

97: ノーブランドさん 2013/07/20(土) 19:31:18.49 0
>>96
シークレットインソールおすすめ

106: ノーブランドさん 2013/07/22(月) 03:58:55.88 0
いまは少しでも小さく見えるよう髪で誤魔化してるけど
こんな髪型できるのも学生のうちだけだと考えると鬱
マジで顔削りたい

107: ノーブランドさん 2013/07/22(月) 04:15:42.81 0
大金かけて人生削った奴もいるからな
整形で顔削るくらいはごく当たり前のことかもしれんよ

110: ノーブランドさん 2013/07/22(月) 05:26:15.30 0
おれは顔の余白は広くないから髪で隠せば誤魔化せるが短髪や前髪上げると終わる

114: ノーブランドさん 2013/07/22(月) 21:17:19.57 0
鍛えて体を大きくするしかない
道は長いが…

115: ノーブランドさん 2013/07/22(月) 22:35:55.58 0
頬骨を顔の中心に向けて強く押してたら明らかに顔が小さくなったんだが
余白が減って頭も小さくなった
凄い発見じゃね?

117: ノーブランドさん 2013/07/23(火) 03:02:33.32 0
圧迫すると成長するよ

125: ノーブランドさん 2013/07/24(水) 22:33:54.07 0
襟をオープンカラー張りに広げればいける
エリたては顔による

127: ノーブランドさん 2013/07/24(水) 22:43:40.82 0
長袖シャツ前開け腕捲りがいちばんでは

137: ノーブランドさん 2013/07/31(水) 06:28:42.98 0
ボトムの色は何色がいいの?
黒は暑苦しい

138: ノーブランドさん 2013/07/31(水) 12:49:00.56 0
ベージュとか膨張色が顔デカを目立たなくさせてくれていいと思う

139: ノーブランドさん 2013/07/31(水) 15:18:27.44 0
黒は引き締まって見えたり足を短く見せるって聞いた
逆に白っぽいのは大きく見せる効果があるって聞いた
つまり顔から下を白っぽくまとめれば小顔効果が

140: ノーブランドさん 2013/07/31(水) 18:20:15.62 0
その上で顔を真っ黒に焼けば完璧だな

141: ノーブランドさん 2013/07/31(水) 18:59:48.81 0
ルーズな着こなしになってしまうけど、カーディガンで片方だけ肩露出させると顔デカが多少緩和されるきがする
アシンメトリー的な感じにしたほうがいいのか

143: ノーブランドさん 2013/08/01(木) 20:44:28.16 0
ツーブロックにしたらだめだとわかった
早く伸びれ

146: ノーブランドさん 2013/08/01(木) 21:31:58.82 0
顔デカだけど気にしたもん負けだろうと普段好きな服を着ていたんだが
職場にスキニーのチノを履いて行ったら
同僚に「…○○さん足細いっすねー」
と気を使われてるのがわかる口調で言われまくった
口調の違和感をずっと考えてて
顔幅が広いから足が細く見えてると気づき速攻体調不良と偽って会社を早退した淡い思い出

153: ノーブランドさん 2013/08/02(金) 21:16:43.89 0
太ってて顔でかならまだマシ
ガリチビの顔デカは歌えない西川貴教

154: ノーブランドさん 2013/08/02(金) 21:39:45.98 0
TMRもサイズは普通なんだけどね
背が小さいから顔デカに見える
180あったら顔デカ扱いされないのが少し残念

162: ノーブランドさん 2013/08/03(土) 18:37:21.81 O
デカ顔だが身長あるからデカイと言われない

163: ノーブランドさん 2013/08/03(土) 21:16:30.68 0
デカ顔で身長あると威圧感すごいから話しかけられないだけじゃ?

168: ノーブランドさん 2013/08/03(土) 23:53:06.51 0
身長177で顔はティッシュの箱からちょいはみ出るくらい
これだけならまだいいんだけど肩幅が狭いと言うか身体が細いから顔が目立って目立って…

172: ノーブランドさん 2013/08/04(日) 07:36:45.34 0
途中報告
半袖シャツはヤバい

174: ノーブランドさん 2013/08/04(日) 13:02:09.19 0
半袖シャツ前開けて着れば大丈夫だろう

182: ノーブランドさん 2013/08/04(日) 19:17:59.75 0
顔デカが髪の毛伸ばして誤魔化そうとしてるのって傍から見たらバレバレで恥ずかしい
潔く短髪がいい

184: ノーブランドさん 2013/08/04(日) 19:30:34.46 0
昔から伸ばし放題ぼっさぼさ
ハゲ隠しでもある

185: ノーブランドさん 2013/08/04(日) 19:34:06.05 0
ハゲを隠すためならしょうがないかもしれないけど
ボサボサって頭が余計にでかく見えないか?

186: ノーブランドさん 2013/08/04(日) 20:32:21.80 0
ボサボサっていうか、女子で顔デカ隠す髪型あるじゃん
眉間のあたりの毛を顔にかけるようにする感じの

俺は短髪でも前髪立ち上げたら死ねる

190: ノーブランドさん 2013/08/05(月) 08:14:41.63 0
床屋行ってるんだけどいっつも耳がすべて隠れるくらいの長さにされるわ
短髪だと顔のでかさが強調されるから気を使われてるのかな
結果いつもヘルメットみたいな髪形だわ

213: ノーブランドさん 2013/08/06(火) 14:51:15.75 0
実際ツーブロックってどうなの?地雷?
サイドは短めの方がいいと思うんだけど
今は常時耳が半分くらい隠れてる状態でむさくるしい

217: ノーブランドさん 2013/08/06(火) 18:27:39.77 0
>>213
ツーブロックだと耳から下の顔の面積が強調される
だからトップを立てるかしないと宮川大助状態になる
トップ立てても顔全体がでかくみえるが、
個人的には長髪で誤魔化してる方がばればれで恥ずかしい

218: ノーブランドさん 2013/08/06(火) 18:37:31.13 0
隠しツーブロックで横が膨らまないようにして耳後ろに動きをつける
トップは立てずに流すようにセット

224: ノーブランドさん 2013/08/07(水) 00:08:49.34 0
長髪+帽子でなんとか顔デカごまかしてるよ
いろいろ髪型試した結果これしかなかった

227: ノーブランドさん 2013/08/07(水) 10:50:42.22 0
筋トレいいぞ
ガリだから今までSサイズだったけど1月にMサイズのシャツ買って、それがもうきつくなってきた
このまま体がでかくなれば顔デカが緩和される

247: ノーブランドさん 2013/08/09(金) 14:23:01.51 0
俺の今年の定番
インナーは暗めの色×白のボーダーのタンクトップ(胸元が広く見えるので顔デカ緩和)
明るい色の7分丈のシャツを肘の上までたぐり寄せる(腕の部分が多少もこもこするので肩幅が少し広く見えて顔デカ緩和)
太過ぎないテーパードしたカーゴパンツやチノパンの裾をロールアップして9分丈位で履く(スキニーは危険)
靴はビルケンシュトックのサンダルかエスパドリーユを履いてる

249: ノーブランドさん 2013/08/09(金) 19:22:12.15 0
かっこつけてます!って感じだなー
いや顔でかカモフラしたいだけなのはわかるけどどうしてもそういうかっこつけファッションになっちゃうんだよな

251: ノーブランドさん 2013/08/09(金) 20:22:53.88 0
伊達メガネの小顔効果半端ないな
買って正解だわ

274: ノーブランドさん 2013/08/10(土) 02:44:29.66 0
舌回し運動をすると顔が引き締まるらしい

278: ノーブランドさん 2013/08/10(土) 05:17:23.85 0
髪さっぱり、服もっさり、髭禁止で結論出てるだろ
髪は多少の個人差あるとしても、まさかタイトな服着ちゃってるパーは居ねえよな?

281: ノーブランドさん 2013/08/10(土) 08:51:21.10 0
髭ってあったほうがよくね?
個人的には顔の面積狭くなると思ってる

282: ノーブランドさん 2013/08/10(土) 09:52:49.37 0
俺も髭肯定派だわ
人によって似合うに合わないがあるんだろうけど
俺は髭があったほうが顔が引き締まって小さく見える

285: ノーブランドさん 2013/08/10(土) 11:02:01.07 0
骨削るよりボトックス注射したほうが安全だし安上がりじゃね?

286: ノーブランドさん 2013/08/10(土) 13:03:49.20 0
ボトックスって筋肉を萎縮させるものだろ
骨格レベルでデカかったら効果なくね?

292: ノーブランドさん 2013/08/10(土) 17:18:36.35 0
巨顔でタイトな服着るとエグザイルのSHOKICHIみたいなことになる

301: ノーブランドさん 2013/08/11(日) 23:18:17.17 0
アウターの相談。
デカ顔ってダウンが万能みたいだけど
スタジャンってあり? 色とか相性良ければいけるかな

303: ノーブランドさん 2013/08/11(日) 23:55:06.10 0
>>301
スタジャンは襟に気をつけろよ
あのリブの襟が折れる奴が大きめがいい
襟が小さいと首周りが寂しくなって、顔が強調されるからな

304: ノーブランドさん 2013/08/11(日) 23:55:41.10 0
スタジャンはド定番でしょ
サイズ大きめに着てもおかしくないし首元も出せるから詰まった感じしないし

308: ノーブランドさん 2013/08/12(月) 05:58:49.57 0
どうしてもBボーイファッションしかないんだよな
かおでかは

309: ノーブランドさん 2013/08/12(月) 08:40:30.08 P
>>308
Bはイヤだからスケーターやっとるわ

312: ノーブランドさん 2013/08/14(水) 06:00:20.23 0
>>308
うん、あと体型が太っていないとダメだな、顔でかは…

336: ノーブランドさん 2013/08/16(金) 14:35:01.12 0
劇団ひとりみたいな余白広いタイプだからほんと似合う髪形ないわ

344: ノーブランドさん 2013/08/17(土) 19:48:13.24 0
顔でかでスキニーはいてる奴いる?

345: ノーブランドさん 2013/08/17(土) 19:54:04.46 0
履いてるよ
縦長の顔でかだが

346: ノーブランドさん 2013/08/18(日) 22:03:19.53 0
幅広の顔デカだが気にせず履いてる
陰口叩かれようが気にしない

380: ノーブランドさん 2013/08/20(火) 20:48:33.05 0
顔が長い奴は耳を出して、襟足を短くすると顔がすごく長く見える
顔が長い奴の耳隠しと襟足を長くするのが一番のカバーテクニック、経済学の三橋なんとかみたいな感じが一番ましに見える
耳出して悪い例が顔長の岸さん
その代わりデカイ頭がもっとデカく見える
顔長デカが似合う服装は、襟が広いワンポイントが入った洋服
もしくはカーディガンにUネックカットとゆったり目のストレートがオススメ

381: ノーブランドさん 2013/08/20(火) 20:54:02.68 0
スーツなら顔でか関係なく着てるから
フォーマルな服装なら違和感なく溶け込める気がする

382: ノーブランドさん 2013/08/20(火) 21:01:41.59 0
おれは顔長でも細長いから襟足短くした方がスマートに見える

400: ノーブランドさん 2013/08/25(日) 23:06:16.89 0
ゆったりめの着るとかなり違うよね
もうタイトなのが着れなくなったよ…

401: ノーブランドさん 2013/08/25(日) 23:16:58.64 0
そういえばこの前女の人に顔小さいよねって言われて混乱した
広めのクルーネックと若干厚底履いてたから相対的に顔が小さく見えたのかもしれない

403: ノーブランドさん 2013/08/26(月) 01:55:24.06 0
パーカーてそんなにええか?俺全然似合わんわ
年齢的にも厳しいし

407: ノーブランドさん 2013/08/26(月) 20:53:07.00 0
>>403
パーカじゃなくてカーディガンならどう?
持ってないからなんとも言えんけど

425: ノーブランドさん 2013/08/27(火) 19:54:03.59 0
ずっと顔デカ隠すために前髪下ろしてたけど
思い切ってデコ出してみたらこっちの方が似合ってたわ
顔デカイのは隠せてないけどな

427: ノーブランドさん 2013/08/27(火) 21:21:34.96 0
あるね。自分も最近短くした。
でも一つ気付いたんだ。
服がどれもこれも以前に比べて似合わなくなる。
やっぱり長い髪は雰囲気を作る意味で重要だなと思った

428: ノーブランドさん 2013/08/27(火) 21:42:24.47 0
いや俺の場合は髪は長めのままだけどな
顔デカ短髪は絶対ダメだよ特に俺みたいな横長タイプは

430: ノーブランドさん 2013/08/27(火) 21:57:55.14 0
あのさ、ポロシャツがあまりにも似合わなくてまるで奇形なんだけど・

それなのにどうだ、胸元がやや大きめのシャツ着たとたんに、
今までの苦悩が嘘のように消え去るんだ

431: ノーブランドさん 2013/08/27(火) 22:01:22.83 0
訂正。
Tシャツを着たとたんに、いままでの悩みはなんだったんだろうって思う。

435: ノーブランドさん 2013/08/27(火) 22:36:11.06 0
ぴったり目のポロシャツだとかなりおかしくなっちまう
身長170くらいで体重50キロあるけど、身幅47くらいのポロシャツは全く似合わないどころか
軽蔑的な視線を浴びせられる
身幅って重要だね
ドレスシャツ買うときは身幅50だけど、身幅ってぴったりにする必要はないんだってね。
身幅が狭い服は顔のでかさが強調される

481: ノーブランドさん 2013/08/29(木) 20:39:02.52 0
髪形変えないのとか言われると死にたくなるわ
髪は顔デカを誤魔化すためにあるもので、この髪型のために何十年かけて試行錯誤してきてると思ってんだ
なんて言えない

486: ノーブランドさん 2013/08/29(木) 22:53:50.62 0
ミディアムゆるパーマで輪郭削ってたけど、とうとう短髪にしなければならなくなった。
人前に出れない…

487: ノーブランドさん 2013/08/29(木) 22:59:06.05 0
>>486
ほんとニ美容形成で輪郭削ればいい
ミディアムゆるパーマが似合ってたなら顔のパーツは悪くなかったんだろ?

511: ノーブランドさん 2013/08/31(土) 14:01:11.36 0
友達と地下鉄乗ってて車窓に2人並んだ姿が映る時が辛い
比較対象があると余計へこむな

531: ノーブランドさん 2013/09/01(日) 03:52:07.78 i
ハンチング被ってオサレビギン目指すしかない。

533: ノーブランドさん 2013/09/01(日) 12:09:31.28 i
キャスケット被ってケンドーコバヤシ目指すしかない。

543: ノーブランドさん 2013/09/01(日) 18:09:00.43 0
痩せてると頻繁に言われるけど、顔がデカイから余計痩せて見えるんだよな
体重的にもやや痩せ程度だし
言われるたびに死にたくなる

547: ノーブランドさん 2013/09/01(日) 20:02:02.81 0
フジモンがたいしてでかく感じなかったのは体がでかいからか
あのレベルなら中年でごろごろいるよな

657: ノーブランドさん 2013/09/06(金) 00:14:12.76 0
ワークキャップ買った
横はともかく縦が抑えられていい感じ

688: ノーブランドさん 2013/09/06(金) 10:27:43.94 0
産道から出てくる時に顔と頭が大きすぎて苦労したって親が言ってたからな
俺はもう諦めてる
次はウェロブルみたいな女装できるくらい小顔になって生まれ変わってくるよ

689: ノーブランドさん 2013/09/06(金) 13:18:26.04 P
>>688
同じこと親に言われたわwwww
俺で二人目だったのに一人目より頭デカくて辛かったとよ
医者も「この子は頭の大きい子供ですよー!」って
生まれる前から傷つけられたわ。

735: ノーブランドさん 2013/09/07(土) 00:29:22.32 0
お気に入りの服着て「ウホッ!今日の俺バッチリ」と思って
外で鏡見てバランスの悪さに泣く事がよくある

737: ノーブランドさん 2013/09/07(土) 00:44:46.87 i
だからデカ顔はデカ顔のオシャレ目指すしかないんだって。ちなみに俺はケンコバ、ビギンとかのワークスタイルにハマってるよ。

750: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 13:27:02.06 0
歯のレントゲン撮ったら親知らずが4本あって下2本が横になってた
埋まってるのを抜くのは大変みたいだけど、抜いたらエラが引っ込みそうな気がする

753: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 15:20:10.82 0
デカい上に頬骨があるからニット帽が似合わな過ぎる

754: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 18:52:35.65 0
顔だけ見るとそこそこフツメンなんだけどな

760: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 23:05:11.23 i
秋はなにきればええの?

761: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 23:09:07.34 i
モッズコートみたいな体が大きく顔が小さく見えるアウター

762: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 23:13:21.22 0
秋冬はパーカー一択だわ
俺ずっと坊主だからカーディガン似合わない

768: ノーブランドさん 2013/09/09(月) 00:04:06.55 0
今年の秋はCOOTIEのショールカラーカーディガン着ようと思ってる
ゆとりのあるサイズなので顔デカにも安心の設計

769: ノーブランドさん 2013/09/09(月) 00:06:10.79 0
COOTIEサイズが小さくて俺は無理だわ
脇がめっちゃキツイ

793: ノーブランドさん 2013/09/10(火) 22:59:43.94 0
デカ顔にオススメのブランド教えて

795: ノーブランドさん 2013/09/10(火) 23:11:55.51 i
>>793
SUNNY SPORTS

796: ノーブランドさん 2013/09/10(火) 23:34:59.02 0
>>793
FUGA

846: ノーブランドさん 2013/09/13(金) 03:50:37.04 0
木村カエラとか
夏目アナとか
頭大きいが顔小さいパターンの奴は、変な髪形すれば解決する

848: ノーブランドさん 2013/09/13(金) 05:10:51.85 0
ジャニーズのイケメンとかみんな頭デカだらけだよ
女も同様だけどみんな髪でごまかしてる

850: ノーブランドさん 2013/09/13(金) 06:17:48.67 0
進化の方向としては俺たちは最先端を行ってる
グレイを見ろ、いづれ人類はああなる



小顔効果! ビックフレーム セレブ 芸能人風 ファッションサングラス  (黒 豹柄 赤 茶 の4色から) UV400 紫外線防止 レディース [HAPPYNESSMAIL]
【メンズほほ・あごシェイプローラー】小顔ローラー こがおローラー 美顔器 びがんき ゲルマニウムローラー ゲルマローラー フェイスローラー 男 メンズ コロコロローラー
小顔のしくみ アゴを引けば顔は小さくなる! (青春新書プレイブックス)
dm08 小顔効果 クラシックmodel Grossブラック,フルリム ウェリントン型,クリア イメチェン,コスプレ 伊達メガネ (bl)
ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg
(ラコタ)Lakota スウェット ワークキャップ 帽子 男女兼用