Eye / Furryscaly

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1360198368/
2: スリムななし(仮)さん 2013/02/07(木) 09:54:14.23
関連サイト

自力二重まとめサイト
http://eyelid.yh.land.to/
http://wiki.livedoor.jp/hutae66/
たーちゃん法
http://www.tarchan.jp/mabuta.htm
二重まぶたでキレイになってよ!
http://mixi.way-nifty.com/
自力二重まぶたを目指す会
http://blog.livedoor.jp/abc9837/

二重まぶたの仕組み/Dr.阿部の美容整形ワンポイント講座
http://www.youtube.com/watch?v=6kwwfL-RCYk


二重まぶたの手術方法/Dr.阿部の美容整形ワンポイント講座
http://www.youtube.com/watch?v=TkF3pW68DiE


二重の仕組み図解
http://maibotu.net/gekisha.html
目を大きくする方法(眼科医助手さんの助言)
http://bigeye.web.fc2.com/
http://dekame.kitaguni.tv/
輪ゴム法→リンク切れ、ぐぐれ
ボールペン法→インクの切れたボールペンで、二重にしたいラインにそって、
         瞼の脂肪を切り離すような感じで押しながらなぞる

3: スリムななし(仮)さん 2013/02/07(木) 09:56:15.74
よくある質問


3~4ヶ月、筋トレやアイテープなどして3時間~半日二重をキープできなければ
残念ながら二重を定着させる素質はかなり低いでしょう。
どんなに高級な道具を何年使っても二重にならない人はなりません

Q:瞼のマッサージを長期間やっても脂肪が落ちません

A:瞼マッサージは脂肪が痩せるとテンプレ等に記載されているが
美容サイトやエステでのリンパマッサージでは瞼の脂肪を落とす効果は
ほぼなしとの事。

ただし、静脈瘤による浮腫みをリンパマッサージとして老廃物や血行を改善させ
浮腫みを解消→セルライト解消→脂肪が付きやすい体質改善
と言った効果は証明されている

デブでも二重がいるように瞼に関してはダイエット効果による瞼痩せはありません
現に200kg以上ダイエットしても瞼の肉はほぼ変化なし
老化による痩せ方または整形手術による除去以外は効果的な方法はありません
]

Q:整形を○○○○

A:スレチここは自力で二重にするスレです。
整形の話は整形板でお願いします。

22: スリムななし(仮)さん 2013/02/16(土) 12:55:06.87
昨日から挑戦し始めて一日良い感じだったけど
朝起きたら全然二重にならないw

23: スリムななし(仮)さん 2013/02/16(土) 22:02:11.29
このスレ見て二重になった者だけど手入れ怠ってたら寝起きは完全一重になってしまいなおすのに時間がかかるようになった
一重で今頑張ってる人はなおさら毎日やらないと維持できないと思う

24: スリムななし(仮)さん 2013/02/17(日) 13:35:20.07
>>23
手入れって何やってるの?

25: スリムななし(仮)さん 2013/02/17(日) 15:41:39.29
>>24
二重を定着させるために毎日やっていた上目遣いのまばたき

29: スリムななし(仮)さん 2013/02/19(火) 22:33:01.51
@コスメのレビューだとかダイソーのアイテープスレに
アイテープは寝る時だけ付けるって書いてる人いるけど
なんでそんなんで癖つくんだろう??
まぶた分厚い私がやってもムダかなぁ…
それともつけ方が悪いのか?

76: スリムななし(仮)さん 2013/03/09(土) 01:55:30.59
>>29
亀だけど寝る前に貼って
朝起きて目の腫れぼったさが引いたタイミングでアイテープを取ると
アイテープ無しで二重がキープできる

30: スリムななし(仮)さん 2013/02/19(火) 23:03:49.18
まぁ起きてる時はパチパチしたりで自分で癖つけられるけど寝てる間はどうしようもないからテープとか使うって感じでしょうよ

33: スリムななし(仮)さん 2013/02/20(水) 14:22:28.64
コンタクト着けたら二重になるの?

34: スリムななし(仮)さん 2013/02/20(水) 14:43:54.67
>>33
付けてるとき、睫毛が目に刺さらないから目力トレはできる

36: スリムななし(仮)さん 2013/02/21(木) 13:20:42.64
片方が二重でもう片方が奥二重で悩んでる人へ
二重の方に合わせて奥二重を全く同じ二重になるように、つまようじでラインを取る。(奥二重には触れない、奥二重の力を借りないこと)
すると奥二重の上に崩れない二重のラインが出きる。多分遺伝的に元々二重だったに違いない。
だって両目が左右バラバラってそもそもおかしいだろ?どっちかに合わせて両目同じにすることは自然なこと。

ポイントは全く左右同じにすること。以前、理想の二重にしようと頑張ったが奥二重のラインにかき消されてしまった。
左右対照にしたら不思議と崩れない。

58: スリムななし(仮)さん 2013/03/02(土) 03:04:27.37
今爪楊枝使って初めて二重の癖つけしてみたら5分くらいでもう二重になりかけててワロタ

59: スリムななし(仮)さん 2013/03/02(土) 08:17:38.26
爪楊枝は危ないから辞めとけ

60: スリムななし(仮)さん 2013/03/04(月) 00:30:31.20
僕も爪楊枝使ってるけど押すだけで線を描かないようにしてる。
因みに先はヤスリで削って丸くしてから。
それでもやめた方が良いかな?

65: スリムななし(仮)さん 2013/03/04(月) 18:17:53.64
爪楊枝でやるくらいならめん棒でやればいいのに
綿の量調節して

74: スリムななし(仮)さん 2013/03/06(水) 15:41:56.81
夕方~夜になると、癖付けしてるとこが薄っすら二重になる
寝起きは、超腫れぼったくてまぶたボーン!
これは要するに寝てる状態が悪いんだよな、と思い枕を高くしてみた
(一般的に普通くらいのね、高い枕苦手ですごく低いの使ってたんで)
そしたら寝起きの顔のスッキリ感が違って、まぶたも寝る前の線が残ってた
もし似た状態の人いたら枕変えてみて~

77: スリムななし(仮)さん 2013/03/09(土) 06:53:49.84
俺28歳。片二重で朝起きた30分だけ両二重になるタイプだった。
連休あったから、その二重ラインに合わせてテープ貼って40時間ぐらい貼りっぱなしにした。
寝る時でも風呂でも貼りっぱなしね。
そしたらテープ無しで24時間以上、二重キープできるようになった。
念のため今もひとりの夜のときは、仕事帰りから翌朝の出社まで貼ってる。

83: スリムななし(仮)さん 2013/03/10(日) 15:06:49.17
おれはもともと目を動かしたら二重が数秒出来たから、そのラインにあわせて100均のアイテープをはって毎日過ごしてた。
寝るときはもちろん、外出のときもずっと。
友達に「なんか目、おかしくね?」って言われてもごまかしてた。
それを、一週間くらいしたら剥がしても一時間くらいはもつようになってた。
それからは夜は毎日テープはって昼はつけないでそのラインを壊さないように過ごしてた。
2ヶ月くらいしたらテープがなくても一日二重がもつようになったんだ。
それからは朝寝起きの時だけ戻ってるから起きたらすぐ鏡で二重にするっていう生活を半年してたら寝起きも完全に二重になった。

今ではもとの一重にすることができないくらいラインが強く入ってるよ。

85: スリムななし(仮)さん 2013/03/12(火) 03:30:17.92
朝むくんで一重になってたけど目頭にピップエレキバン貼って寝たら,二重のままでした!

90: スリムななし(仮)さん 2013/03/14(木) 10:30:42.30
目をタオルやティッシュで押さえてたら、一ヶ月程で二重になった

まあ泣いてたんだけどね
意図した訳では無く、結果的にそうなっただけでした

97: スリムななし(仮)さん 2013/03/16(土) 09:19:11.99
水分を減らしたら(かなり飲む方だった)
むくみが緩和されて二重になりやすくなった

101: スリムななし(仮)さん 2013/03/19(火) 17:37:15.65
目をパチパチしてたらいつの間にか二重になってた
アイプチとか金の無駄だぞまじでw

102: スリムななし(仮)さん 2013/03/19(火) 17:37:47.83
眉毛も動かしてたなw

131: スリムななし(仮)さん 2013/03/30(土) 03:31:31.98
金スマで
生まれた時は85%の人が一重で
40才では85%の人が二重になるって言ってたけど
そんなもんかな

137: スリムななし(仮)さん 2013/04/02(火) 23:10:20.43
ワイも花粉症で左目だけ二重だよ。
ここ一週間二重定着中!
片方だけ先に二重なると理由がつけやすいよな。
ちなみに朝と夜、造顔マッサージやってる。
脂肪まじで減るからオススメ!
寝る前に、二重でナイトして寝てます!
両方二重までもうちょい!!!
脂肪取る→二重のクセ付を習慣にすることだよね。
筋肉つけるときに、目を見開くより、目をギュッとつぶる方が効果的だと思うよ。
なぜならギュッと閉じて開くと外側に力開放されて自然に目が開くから。
二重の定着にもオススメです。

あと汚い文章すいませんでした。

140: スリムななし(仮)さん 2013/04/03(水) 19:44:34.18
>>137
それ花粉症の時期終わったら元通りだよ
元に戻ってもがっかりしないよう言っとく

141: スリムななし(仮)さん 2013/04/03(水) 20:09:58.30
目尻と目頭指で抑えて軽くひっぱったら二重の線できるから、
それ続けたら定着しないかなーと思ったけど
目の周り色素沈着とかたるんだりしそうで怖いな

142: スリムななし(仮)さん 2013/04/03(水) 20:15:01.12
やっぱ上目遣い瞬きが一番手軽でいい

155: スリムななし(仮)さん 2013/04/04(木) 21:16:58.30
なんか瞼だけ動かすと二重っぽくはなるんだが濃いくてクドイ目になる
睫線?が見えないと爽やかな二重にならない
何か良い方法はないかな

157: スリムななし(仮)さん 2013/04/04(木) 22:24:30.53
>>155
目を細めた時にはっきり蒙古襞がわかると思うんだけどその蒙古襞の下からラインを作り始めてまつげのつけ根にそうようにラインを癖づければ睫毛線が見える二重になるはず

まずはメザイクか二重テープで試してみては

158: スリムななし(仮)さん 2013/04/04(木) 22:35:41.41
久しぶりにこのスレきたけどまだあったんだねぇ
六年前にこのスレにお世話になって一年後に二重定着
ガチの一重だったのにそれがもう一重になることもなく五年続いてる


これから頑張る人の参考になればと思って経緯を書いてく

まず、二重の線を作るために瞼の脂肪を減らす
指でマッサージして横に流す感じそれで減る(自分の場合)

その後ライン作り
自分の場合ダイソーの二重黒テープが一番良かった

基本的には蒙古襞の下
気に入らなかったら蒙古襞の上でもいいけど目頭が本当に癖づきにくくて大変

ダイソーのテープはできる限りはっとく
自分の場合は学校から帰ってきて次の日の朝まで貼ってた

これを繰り返していると朝起きた時に二重が持続するようになっている(粘着とかではなく二重癖的に)


その後はそのラインを維持するように務める

最初のうちは維持できないかもしれないけどパチクリやってるうちになんとなく維持できるようになってくる


これを繰り返しているうちに瞼に筋肉がつき、ダイソーのテープを剥がしたあとでも一日ぐらいは二重が持続するようになっている


後はこれの繰り返しで二重になる

160: スリムななし(仮)さん 2013/04/04(木) 23:42:53.16
>>158
瞼の脂肪は明らかに減りましたか?

161: スリムななし(仮)さん 2013/04/05(金) 07:53:41.71
>>160
風呂なんかでコツコツやってたら明らかに減りましたよ!
始めは腫れぼったい一重でした

162: スリムななし(仮)さん 2013/04/05(金) 12:12:36.11
>>161
回答ありがとうございます
マッサージと合わせて、目を見開くトレーニングはやってましたか?質問者ばかりですみません

163: スリムななし(仮)さん 2013/04/05(金) 15:23:24.24
>>162
癖ツケに時間がかかると思うから同時進行でもいいと思う
物事がうまくいかなくても粘り強く続けてみれば効果は出てくるはず!

二重にならなくても脂肪が減るだけで目元がスッキリするしね!

167: スリムななし(仮)さん 2013/04/06(土) 06:23:36.12
おれ一重だけど経験人数50人以上。
一重だろうが二重だろうがモテる奴はモテるぜ。

176: スリムななし(仮)さん 2013/04/07(日) 22:43:31.59
>>167
男の一重は美形だと超かっこいい

187: スリムななし(仮)さん 2013/04/08(月) 11:56:18.93
アイリッドトレーナー買ったんだが
ワイヤーが歪んでて上手く左右均等に食い込まない
これは不良品?それとも1500円だからこんなもん?

194: スリムななし(仮)さん 2013/04/09(火) 00:00:01.93
>>187
自分もなかなか左右同じ癖つけようとしてもうまくいかなかった
目線を下に向けながら食い込ませたり目見開いて食い込ませたり色々試行錯誤してなんとかうまくいくようになったよ

195: スリムななし(仮)さん 2013/04/09(火) 00:20:18.66
奥二重の線はあるんだけど、それに沿って二重にした方がいいのか平行二重にした方がいいのか悩んでる。
まぶたは柔らかい

201: スリムななし(仮)さん 2013/04/10(水) 22:16:33.90
>>195
沿ったほうが楽に二重になるよ

214: スリムななし(仮)さん 2013/04/14(日) 01:53:54.52
瞼が分厚い奴は何やってもダメだろうね。
俺は年齢により下がってくる顔の筋肉の影響で二重になった。
同僚に、整形した?とか聞かれるからそれが嫌だな

223: スリムななし(仮)さん 2013/04/14(日) 22:27:53.62
ローヤルアイムっての使ってみた
何回かやり直したけど綺麗に二重になった 幅はかなりせまめ
でも自転車乗ってたら片目だけ奥二重に戻った

225: スリムななし(仮)さん 2013/04/15(月) 00:46:16.31
のびてるのか脂肪かわかる方法ある?

226: スリムななし(仮)さん 2013/04/15(月) 19:56:37.82
>>225
まぶたを引っ張ってみる
皮が伸びてるなら皮がびよーんてなる
あと目を閉じてもまつげに皮がかぶさってたら伸びてる
あと皮はどう頑張っても折り込まれない(出来てもまつげの生え際が見えない二重)から
ローヤルアイムやメザイクは意味ない

263: スリムななし(仮)さん 2013/04/21(日) 15:20:16.59
一重の諸君!諦めるな!海外では一重の方がモテるぞ!二重がモテるのは日本だけだ!これマジ!

265: スリムななし(仮)さん 2013/04/21(日) 15:47:15.50
ほうれいせんと一緒だろ

肌の弾力性が失われる年齢になれば自然に二重になるわ

269: スリムななし(仮)さん 2013/04/21(日) 20:56:23.92
このスレには昔お世話になったなあ

両親一重だけど、くっきり平行二重になったよ

自分はダイソーの、幅広めのアイテープを家にいる時はずっと貼ってたら半年くらいで定着
した。
最初は末広二重だったけど、歳とって(現在27)太ったらなぜか平行になったよ。

279: スリムななし(仮)さん 2013/04/23(火) 16:28:26.63
うーん元々皮膚は柔らかいから癖はついてきたけどなかなか二重にならんな...
まぁまだ1ヶ月なんだけどさ
半年経っても二重にならなかったら辞めるわ

281: スリムななし(仮)さん 2013/04/23(火) 21:17:19.47
ダイエットと一緒で気長に続けるのがいいのかもね
諦めたらそこで終わりだもんね

286: スリムななし(仮)さん 2013/04/24(水) 19:13:22.76
このスレ見てるとさネットに載ってる情報と良い意味でちょっと違うよね
ネットでみると二重になるのは3年かかったとか5年かかったとかそれ以上の人ばっかだけど、このスレだとだいたい半年~1年の間でみんな二重になってる。
たぶんこっちの方が正しいのかなって気がする。てかそう思いたいw

288: スリムななし(仮)さん 2013/04/25(木) 05:30:09.65
私はテープで寝ると涙目になる。
涙目なると目が腫れぼったくなるからダメだった。

一番きいたのは起きてるときに二重になるように目に力入れて二重キープする練習していくこと。
プラザとかに二重のせんキープする眼鏡みたいなのあってちょっと狙ってる

292: スリムななし(仮)さん 2013/04/25(木) 22:47:42.76
まずは瞼の脂肪取らないと中々、二重にはならないと思う。
眉毛を上げずに目を大きく開いたり、親指の腹でなぞってみたりしてけど、気長にやるしかないな

293: スリムななし(仮)さん 2013/04/26(金) 15:48:31.27
>>292
脂肪もあるけど、出目な人も多分一重になりやすい気がする。

295: スリムななし(仮)さん 2013/04/26(金) 21:21:14.65
ガチ一重が半年ほどで二重になったからお前らがんばれ
アイプチは意味ない気がする
アイテープで線を作って筋トレがいいよ!

303: スリムななし(仮)さん 2013/04/29(月) 00:46:58.44
アイテープで寝てる間に線つけたらキープできるけど
一日でもサボったら元通り…

あと伸びた瞼ってもう治らないの?
手術するしかないの?だとしたら費用っておいくら万円?

304: スリムななし(仮)さん 2013/04/29(月) 07:25:38.48
そんな簡単に伸びないよ
伸びたとしてもほっとけばそのうち直る
人間の体なめんな(⌒▽⌒)

305: スリムななし(仮)さん 2013/04/29(月) 09:40:12.80
なおらねーよバーカ

307: スリムななし(仮)さん 2013/04/30(火) 08:13:11.73
本当に伸びたのなら治らないよ
ただ単に一時的に腫れているのを伸びたって思ってる人も多そうだけど

308: スリムななし(仮)さん 2013/04/30(火) 13:15:39.83
なおるわバーカ

323: スリムななし(仮)さん 2013/05/24(金) 15:27:37.91
パンパンの一重だったけど、医療用のサージカルテープを寝るときに貼って、化粧するときはまた新たにほそーく切って使っていたら半年程で切開したような目になりました
加齢もあるんだろうけど、それにしてはすごい大きな目になってびっくりしています
絆創膏は肌によくないし、アイテープは白目になっていたのですが、このテープは周りにも気づかれないのでお勧めです

340: スリムななし(仮)さん 2013/06/01(土) 02:14:37.95
なんか軽くかぶれるんだよねシールとかノリとかは
ドンキで売ってた二重キープするメガネかってつけてるけどなかいい
二重の癖がつきやすい

341: スリムななし(仮)さん 2013/06/01(土) 02:45:11.99
>>340
kwsk

342: スリムななし(仮)さん 2013/06/01(土) 10:35:21.90
>>341
アイリッドトレーナでググってみて
アマゾンとかにも売ってるけど
送料考えると普通に買った方が安い1,500円くらい。

メガネみたいな形でレンズがなくてワイヤーで二重の癖つけてくれるやつメガネ状だから両手もあくし

345: スリムななし(仮)さん 2013/06/02(日) 06:19:07.59
>>342
ありがとうあまり良いコメントないな

343: スリムななし(仮)さん 2013/06/01(土) 13:57:59.44
歯の補正はよくて二重の補正が「うわぁ」なんて世の中おかしい

346: スリムななし(仮)さん 2013/06/02(日) 23:07:56.34
18歳の時にまぶたのマッサージと瞬きを意識するようになって、まぶたのシワの癖付けを
両目とも同じようにやってたのに、左は3ヶ月くらいで奥二重に定着。
右は7年かかってようやく奥二重に定着。
親は「あんた幼稚園の頃まで二重だったのに」って言ってたから、すぐ定着するだろうと思ってたが・・・。
元々二重だったのなら、奥二重で満足するのはもったいないかと思ったが、
小中学校時代の友人から整形だと思われるのが嫌なので、ここらへんでもういじるのはやめておく。
最近は右ばかりいじりすぎて、右目の下にシワが出来てきた。年齢的にも引き際かもしれん。
20代後半以降の人で自力二重の努力してる人は、目にシワや色素沈着のクマができないように
目の周りの皮膚のケアもしっかりやった方がいい。
気をつけてたはずなのに、右目の下にはしわがあるし、両目の下に擦りすぎのクマができてしまった。

347: スリムななし(仮)さん 2013/06/03(月) 00:33:47.29
>>346
まじかよ
一日どれくらいやった?

351: 346 2013/06/03(月) 23:50:21.79
>>347
風呂で洗顔するついでにまぶたの脂肪を目尻に流すのを3回くらい。
目頭と目尻を人差し指と中指で押さえて二重のシワを作るのをお風呂で15秒くらい。
インクのなくなったペンの先やヘアピンで二重のシワをなぞるのを1日5回くらい。
朝起きたら洗顔ついでにまぶたの脂肪を目じりに1、2回流す。
こんくらい。
後はトイレに行った時とか、鏡を見るついでにまぶたの脂肪を指で流してた。
でも、まぶたの脂肪を流すのは平均して1日10回くらいだったと思う。
8年間もやってたらそりゃあ色素沈着もするだろうけど、
目の下のシワは目をまったくいじらなければ一週間くらいで消えるよ。
前にものもらいができて、目を触らないようにしてたら4日くらいで目の下のシワがなくなった。
また目をいじりだしたらすぐ復活したけど。色素沈着は色々頑張ってるけど消えない。

348: スリムななし(仮)さん 2013/06/03(月) 02:46:21.81
奥二重目指して自力でやってたけど1日1時間×30日くらいで安定してきた

350: スリムななし(仮)さん 2013/06/03(月) 23:46:02.29
34歳
内の家系全員二重で
俺だけはれぼったい一重
養子かと思ってたけど実子だし不思議だった
このすれみて一週間前から一日3分
二重体操したら
すでに線がついてきたわ
素質はあるみたい

だけどおっさんになってなにやってんだろって自問自答したりもしてる

352: スリムななし(仮)さん 2013/06/03(月) 23:57:09.52
連投すまん
>>350
一重は劣性遺伝だから、二重の両親からでも生まれる。
両親が一重遺伝子と二重遺伝子を両方持っている場合、優性である二重が表現型として表れる。
ただ、発現していない一重遺伝子を持っているから、父親と母親、両方から一重遺伝子をもらえば
両親二重でも一重の子どもは生まれる。
ちなみに一重と二重の違いは、まぶたを持ち上げる筋肉の一部が上まぶたの一部に癒着して
いるのが二重、していないのが一重。
まぶたの皮膚と筋肉の間にある脂肪を薄くするか、無理矢理シワをつけて筋肉と癒着させれば
一重でも後天的に二重になることがある。
歳をとると二重になりやすいのは顔の脂肪が落ちたりたるみでシワができやすくなるから。
30代半ばという年齢は、肌質的にも二重になりやすい年齢だよ。

359: スリムななし(仮)さん 2013/06/05(水) 15:51:29.24
なんか奥二重の幅広くしたのに前の線が消えないから奥二重の前の線のとこに生えてた毛を抜いて風呂はいったら完全じゃないけど消えた
こうして無事奥二重の線を広くする事ができた

368: スリムななし(仮)さん 2013/06/09(日) 10:52:28.27
アイリッドトレーナーって長時間かけてたらズレてこない?

384: スリムななし(仮)さん 2013/06/14(金) 09:34:35.28
>>368
何か眼傷つけそうで恐くて買えない。

387: スリムななし(仮)さん 2013/06/15(土) 04:03:16.58
>>368
位置というか長さ決まったら
主に鼻のところをサージカルテープで止める。

372: スリムななし(仮)さん 2013/06/10(月) 22:57:21.49
アイテープとかアイプチしてたら瞼の脂肪増えた気がするんだが・・・
ちなみに片二重なんだが
お風呂上りにマッサージするといいって聞いたことある

374: スリムななし(仮)さん 2013/06/11(火) 01:52:00.00
瞼がたるんできたんじゃ?

375: スリムななし(仮)さん 2013/06/11(火) 02:21:40.67
脂肪増えたんじゃなくて腫れてるんだよテープの接着面でかるくかぶれたんだとおもう
やめたほうがいいよ

377: スリムななし(仮)さん 2013/06/11(火) 13:25:30.79
自分の経験では二重になる人には その人にあった二重の線があると思う、
例え一時的にムリに二重にしても合ってなかったら違和感があったり、
ただの癖の線だったりするから一重に戻ったりすると思う。
だから マッサージなどして自然に二重の線が出た所を癖付けした方がいいと思う。

379: スリムななし(仮)さん 2013/06/12(水) 13:16:59.99
ずっと目をなるべく大きく開くように注意して、毎日爪とか指で強めになぞったら三か月くらいで奥二重みたいな感じになったよ
前から風邪とかの時は二重になってた感じだけど通常時の幅が凄い広くなった
ただ片方だけ完全に定着したけど、もう片方はちょくちょくなぞらないと引っ張られてる感じになる

380: スリムななし(仮)さん 2013/06/12(水) 21:12:11.82
アイテープってどれも女物っぽいから買う勇気がでない...

399: スリムななし(仮)さん 2013/06/17(月) 19:47:02.05
寝ると元に戻るんだけど寝てるときに矯正できる方法ってないの?

400: スリムななし(仮)さん 2013/06/19(水) 07:39:09.99
アイテープとか?
自分は腫れぼったすぎてアイテープやアイプチして寝ると
瞼が浮腫んで一重が悪化しやすいからしてないけど

化粧水・乳液・睫毛美容液をソフトタッチで塗ってから寝る方が二重になる

401: スリムななし(仮)さん 2013/06/19(水) 20:47:14.48
俺はアイテープして寝てる、つけないで寝ると線が薄くなって分からなくなるから

427: スリムななし(仮)さん 2013/06/26(水) 05:20:40.24
思ったんだが、いくらクセ付けしてもまぶた厚かったり、
脂肪多かったら折りたたまれないから意味なくね?

431: スリムななし(仮)さん 2013/06/26(水) 21:52:27.40
>>427
右のたるみ瞼より、左のパンパン瞼の方が定着早かったよ

458: スリムななし(仮)さん 2013/07/03(水) 07:55:25.74
せっかく一年間二重をキープできてたのに最近元の線が復活してきた

463: スリムななし(仮)さん 2013/07/07(日) 20:10:35.77
二重の線作るにしても一重の人は始まりの線は目頭入り込むようにくっつけないと絶対定着しないと思う
奥二重なら始まりは奥二重に合わせて中間を広げるようにする
一重だとまつげ真上の線がやっぱり強いし重さに負けてそっちで折れる
作るなら末広がりの奥二重が楽だし見た目もいい

474: スリムななし(仮)さん 2013/07/14(日) 20:54:37.10
一重の上の線は目をつぶるとき寝るときの線だから寝るときにアイテープ貼っとくか昼間常に二重状態をキープしないとそっちで折れるのが直らないよ
睡眠時間にその位置にアイテープ貼ると間違いなく瞼伸びるけど

477: スリムななし(仮)さん 2013/07/16(火) 02:58:40.22
パッチリ奥二重でいいから目パッチリにしたい・・・もう写真で光が入ってない目は嫌だ・・・

478: スリムななし(仮)さん 2013/07/16(火) 08:24:23.84
平行は時間かかるけど末広がりならすぐにできると思う

481: スリムななし(仮)さん 2013/07/17(水) 00:19:45.99
まぶたが厚くてうまく二重にならないんだけど何か良い方法ないですか?
まぶたが異常に厚くてまつ毛も若干埋もれてます…

482: スリムななし(仮)さん 2013/07/17(水) 03:19:31.85
ひたすら跡付け(眼球にそって) か まつ毛すぐ上からアイテープ かな
前者はもう根気、風呂中に瞼マッサージしてみたり、とにかく瞬きを大きく意識してやる
後者は食い込みはするけど定着は遅いし下手したら瞼伸びるから、もう奥二重でいいやって人に推奨

513: スリムななし(仮)さん 2013/08/28(水) 11:20:09.83
クマ消すために蒸しタオルやらマッサージやらしてたら瞼が痩せた?のか目が勝手に二重っぽくなったんだけど(もともとは奥二重)こんなことあるの?

514: スリムななし(仮)さん 2013/08/28(水) 11:23:55.93
>>513
何がきっかけで二重になるかは人それぞれよ。

517: スリムななし(仮)さん 2013/08/28(水) 20:37:47.00
友達はコンタクトに変えたら二重になったよ。
はっきりいってぽっちゃりというのも無理がある感じの体型。

518: スリムななし(仮)さん 2013/08/28(水) 20:40:56.60
眉動かさないで瞬きいいわ
毎日やってたらかなり線が濃くなった

541: スリムななし(仮)さん 2013/09/04(水) 19:44:40.69
蒙古ひだマッサージしてたら目頭が整形したみたいに切れ込み入ってきた
相変わらず奥二重だけど

544: スリムななし(仮)さん 2013/09/05(木) 20:07:02.67
毎日瞼撫でてたら二重定着したけど脂肪とれすぎて目尻の方の骨が浮き出てきもい

550: スリムななし(仮)さん 2013/09/09(月) 08:57:19.19
一重フェチからしたら二重が増えるのはなんだかな・・・



NEWヴィヴィッドアイムトライアル ローヤル化研 VIVID eyeM
ふたえ用アイリキッド 夜用(クリア)
アイリッドトレーナー
フェイレッチ アイトレーナー 二重まぶた 【まぶたっぷ】
憧れの二重まぶたになれる本―最新美容医療で悩みを解消した女性たちの物語